
ヘアアクセサリー作家


本日届きました。 全部めちゃくちゃ可愛いです💕 毎日どれをつけようか迷いそうです。 それにバレッタまで! とても嬉しいです❣️ 大切に使います。 ありがとうございました。

本日、無事に受け取りました。期待を裏切らない安定の可愛さですね♪すっかりとAtelier Syusyuさんのクリップのファンです。また覗かせていただきますね( *´꒳`*)੭⁾⁾

今回も可愛い商品ありがとうございます :にこ:オーダーも丁寧に聞いて下さり理想の商品でした。また宜しくお願いします :あはは:

今回も2点購入させて頂きました︎💕どちらも、以前からずっと気になっていて、やはり購入させて頂いて良かった~✨ と思えるお品でした👏 早速、今日の仕事に付けて行きました☺️ 気分⤴︎⤴︎⤴︎明日からも、仕事が頑張れそうです💪 大切に使わせて頂きます。

とても可愛くて…大満足です。次はどれにしょうかな?と悩み中。使用感もバッチリです!
髪を束ねると、上質なリボンを使ったデザインの良さが、より分かります。しっかり止まるので髪の乱れを気にせずに過ごせています。この度もありがとうございました。

続けてのオーダーでしたが迅速に対応いただきありがとうございました! ブラックでオーダーしたハチ付きのクリップは、布に高級感があって仕事でも使えそうです。 またよろしくお願いします😊

届きました。 アニマルでも、全然雰囲気が違って とっても可愛いです💕 今回たくさんご提案して下さり、本当にありがとうございました。 いつもプレゼントまで… 全部、大切に使います。 本当にありがとうございました😊

写真よりも実物のが、もっとかわいいです❤︎ 作っていただいたシュシュもすごくかわいかったです。 親切に対応していただき、また迅速な対応をしていただきありがとうございました(^^)
youkobonさま専用画面 クチュールバナナクリップ
昨日届きました🎁 今回は2点とも秋冬アイテムをお願いしましたが どちらも寒い冬にも気分upで使わせて頂けそうなお品です✨ 素材が変われば、デザインが同じお品でも 全く雰囲気が 変わるので😍いつも購買意欲が止まりません🤣 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました☺