

本日無事に届きました。 しっかりした生地でくたっとならず丁寧な作りでした。 何種類か柄を迷ったのですが、麻の葉模様に惹かれて注文しました。素敵な柄でした。ありがとうございます。

最近御朱印を始め、ケースを探していた時にアトリエ凛さんの御朱印帳ケースに一目惚れして購入しました。 紫陽花柄がすごく素敵で早速使っています! 三角しおりもケースに合う柄で作ってくださっていて、とても嬉しかったです。ありがとうございました☺️
素敵な作品届きました! 水色が映えてとても可愛い柄です😊 御朱印帳を持ち歩くのがとても楽しみです。 また、三角しおりをつけてくださり、ありがとうございました。大事に使わせていただきます✨

無事に届き使わせていただいております(´∀`*) とても可愛いく友達からも羨ましがられています(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

御朱印集めを始め、御朱印帳袋を探していた時に、凛とした黒ネコと優しい色合いの牡丹とのデザインに一目惚れしましたが、現物を見て、更にテンションが上がりました! 娘も欲しいと奪われそうになっていますが、大事にさせていただきます!ありがとうございました(*^^*)

使いやすそうなとても素敵な御朱印帳ケース、ありがとうございました! 迅速な対応も助かりました(^^♪

無事に受け取りました。インスタもフォローさせていただきました。ありがとうございました。 今日、花詣のお出かけに間に合ってよかったです。

とても丁寧な作りで柄も素敵でした(*^^*) 届いた時も包装が綺麗で プレゼントを頂いたような気分でした。 お心遣いもあり、嬉しかったです。 これから御朱印帳持って出掛けるのが 楽しみです!良いお買い物をさせて頂きました(^-^)
受注制作*紗綾(さや)形刺し子調/白* 御朱印帳ケース、御朱印帳入れ、御朱印帳袋〈アトリエ凛〉
本日無事に受け取りました!お品物もとても素敵ですし、梱包も丁寧でセンス溢れていてとても嬉しい気持ちになりました🎵 ありがとうございました★