

とても素敵な商品ありがとうございます!!! 梱包も可愛くて、凄くウキウキしました(^^) 早速、御朱印帳入れさせてもらいました! 凄い可愛くて、とても嬉しいです! 大切に使わせて頂きます☆

作品を受け取りました。 とっても可愛くて作りもしっかりしており、すごく気に入りました。 作品が素敵なだけでなく、発送が早く梱包も丁寧にして下さって有り難かったです。 可愛いしおりもありがとうございました。 大切に使っていきたいと思います。
すごく豪華で、好みでした♡ 東京福巡りの長方形型の御朱印帳は無理ですが、テンションが上がります! 素敵なものをありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日届きました! どれもとっても素敵で、大変気に入りました♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
今日届きました。 とても可愛くてすぐに御朱印帳を入れてみました。 ピッタリでした。 ありがとうございました。
受注制作*北欧風チューリップ/黒* 御朱印帳ケース、御朱印帳入れ、御朱印帳袋〈アトリエ凛〉
本日無事に受け取りました◎ オーダーの形に近くなってしまいましたが、始終とてもご丁寧なやり取りと素敵な作品を本当にどうもありがとうございました♩ オシャレな梱包やお気遣いも嬉しかったです。 大切に使用させていただきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣