

本日、無事届きました!とても素敵で使うのが楽しみです♫かわいい梱包、嬉しかったです。ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
今日届きました! 画像で見た通りのお色で可愛い柄です。しっかりした作りでとても気に入りましました(*´꒳`*) 今年から始めた御朱印巡り。 大切に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました♡

とっても素敵な御朱印帳入れが届きました(о´∀`о) 持ち歩くのが楽しみです❤️ ありがとうございました‼️
無事届きました。 好きな柄でキレイに仕上げておられ、とても気に入りました。 ありがとうございました!(^o^)

早急な対応、丁寧なラッピングとても嬉しかったです❗️ ありがとうございました❣️

無事に届きました✨ 丁寧に作られていてサイズ感もピッタリです! 大切に使わせていただきます😊
【完成品】*黒猫と牡丹/小サイズ、ホックつき* 御朱印帳ケース、御朱印帳入れ、御朱印帳袋〈アトリエ凛〉
受け取りました♪ 欲しかった柄の出方でとても嬉しいです(*´ー`*) 大切に大切に使わせていただきます♪ この度はありがとうございました☆