イラスト デザイン
3週間位使用しての感想です。 通勤の電車の中で文庫本を入れて使用しています。 色合いがやさしい感じで、作りも思ったよりもしっかりしていて、とても使いやすくできています。 しおりは、最初は少し頼りなくて、「とれてどっかに行っちゃうかな」みたいな感じがあったのですが、どうして、どうして、今も健在で、すごく役立っています。 汚れも目立たない色合いで、「いい感じ」状態が続いています。 今は、「『いい感じ』で永く使えるものだ」と感じております。 「いい買い物をした」と思います。 今後とも、よろしくお願い致します。
cookieface様 この度は、お買上げ頂き有難うございました。 又、御丁寧なレビューも有難うございます。 愛読書のカバーとして、持ち歩いていらっしゃる との事、大変嬉しいです。 これからも愛着のわく作品作りをしていきたいと 思っていますので、宜しくお願い致します。
風景のあるブックカバー
3週間位使用しての感想です。 通勤の電車の中で文庫本を入れて使用しています。 色合いがやさしい感じで、作りも思ったよりもしっかりしていて、とても使いやすくできています。 しおりは、最初は少し頼りなくて、「とれてどっかに行っちゃうかな」みたいな感じがあったのですが、どうして、どうして、今も健在で、すごく役立っています。 汚れも目立たない色合いで、「いい感じ」状態が続いています。 今は、「『いい感じ』で永く使えるものだ」と感じております。 「いい買い物をした」と思います。 今後とも、よろしくお願い致します。