
本日受け取りまして、さっそく家族みんなでいただきました♡ 見た目が素敵なのはもちろん、アイシングクッキー自体が本当においしくて、素敵なジェンダーリビールができました。 第4子にして初のジェンダーリビール。 大成功でした!ありがとうございました!
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心いたしました。 見た目も味もお気に召していただけて、素敵なジェンダーリビールが出来たとの事で嬉しいです! 4人目なのですね~っ!大変かと思いますが、にぎやかで楽しそうですね♡ こちらこそ、ありがとうございます(⁎^˘^⁎) またのご縁を心よりお待ちしております。
とても素敵でかわいいクッキーでした。 希望した文字・名前をとてもきれいに入れてくださっていて、最高の初節句となりました。 梱包も綺麗で、割れなどなく綺麗な状態で届き、とても助かりました。 また機会があればぜひ頼みたいです。 ありがとうございました。
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心いたしました。 お褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。 お名前をお入れするのは緊張しましたが、素敵な日になりますようにと心を込めてお書きいたしました。 こちらこそ、ありがとうございます(⁎^˘^⁎) またのご縁を心よりお待ちしております。

クッキーを見た瞬間 こいのぼりやー!!!と 大喜びでした𓆝 ˜˷ 見た目だけではなくクッキーも おいしくて大、大、大満足です❁ং ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙ とってもお洒落で可愛いクッキーを ありがとうございましたꪔ̤̮
レビューのご協力ありがとうございます。 お子様ご本人に大喜びしていただけてとても嬉しいです! また、味もご満足いただけて良かったです! こちらこそ、ありがとうございます(⁎^˘^⁎) またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューのご協力ありがとうございます。 お褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。 素敵な記念日をお過ごしになられていたら良いな♡と思ってます。 こちらこそ、ありがとうございます(⁎^˘^⁎) またのご縁を心よりお待ちしております。
可愛い商品が届きました𓆝 ˜˷𓆝 ˜˷ ありがとうございます⚘⠜ 見た瞬間からテンションが上がりましたー! こどもの日に息子たちに 見せるのがたのしみです♡⸒⸒ 食べるのがもったいないくらい 可愛いです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心いたしました。 見た瞬間からテンション上がっていただけて嬉しいです。 息子さんたちにも喜んでいただけていたらいいな♡と思っています。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日無事に届きました!アイシングクッキー写真の何倍も可愛いくて開けた瞬間とっても幸せな気持ちになりました♡ 手書きでメッセージを添えてくださったり、月や星屋さんで購入してよかったなと思えました🤍ありがとうございました!
無事にお届け出来て、安心いたしました。 とても嬉しいお言葉がたくさん!! 幸せな気持ちになっていただけて、私も幸せです♡ こちらこそ、ありがとうございます(⁎^˘^⁎) またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューのご協力ありがとうございます。 「可愛い」のお言葉、とても嬉しいです。 サプライズお楽しみいただけますように☆彡 またのご縁を心よりお待ちしております。
ジェンダーリビールを知らなかった家族も、とても楽しんでくれました♪ クッキーはとっても可愛く、お味もすごく美味しかったです♪ 心温まるメッセージもありがとうございました♡ また機会がありましたらお願いしたいと思います♪
レビューのご協力ありがとうございます。 見た目も味もお褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。 ご家族様にもお楽しみいただけて良かったです♡ こちらこそ、ありがとうございます(⁎^˘^⁎) またのご縁を心よりお待ちしております。
とても可愛くて、届いた瞬間嬉しくなりました!早速夫にジェンダーリビールをして、とても喜んでもらえました。味も美味しかったです。家族と友達にも送ったので、反応が楽しみです。また何かの機会に購入したいです。
レビューのご協力ありがとうございます。 届いた瞬間からなんて、とても嬉しいお言葉です♡ 旦那様、他のご家族様、お友達へと沢山お使いいただきありがとうございます! またのご縁を心よりお待ちしております。
ジェンダーリビールクッキー ♡ メルヘンセット ୨୧赤ちゃんの性別発表のサプライズ୨୧BOY or GIRL୨୧
今回はジェンダーリビールクッキーを注文させていただきました! 主人へのサプライズでケーキをオーダーし、上にアイシングクッキーを乗せてもらいました! クッキーに合わせて可愛らしい感じに作ってもらえ、主人も性別発表を喜んでくれました! クッキーもとても美味しかったです☺️ また機会がありましたら、注文したいなと思います!!