

レビューのご協力もありがとうございます。 ご満足いただけてとても嬉しく思います :笑顔: またのご縁を心よりお待ちしております。
性別発覚前に注文できたこと、発覚後すぐに対応してくださったことがあり、旦那さんの両親、私の両親のもとにすぐ届きました! 全員とても喜んでくれて、こちらで注文させていただいて本当によかったです🥰ありがとうございました♡
レビューのご協力ありがとうございます。 ジェンダーリビールの作品は1日も早くお届けしたいと考えております。この度は前もってご予約いただけましたのでスムーズにお届けできて良かったです。 ご両親様にもお喜びいただけとても嬉しく思います。 こちらこそ、ありがとうございます(⁎^˘^⁎) またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は納期のご相談にも丁寧にご対応してくださり、ありがとうございました😊 今回はプレゼントで利用させて頂きましたが本当に可愛いお品で喜んで頂くことができました♥ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューのご協力ありがとうございます。 お写真から綺麗な状態でお届けできたことが分かり安心いたしました。 プレゼントを受け取られた方にもお喜びいただけてとても嬉しく思います。 またのご縁を心よりお待ちしております。
迅速な対応本当にありがとうございました! とってもクッキーかわいくて かわいいって思わず声に出して喜んでしまいました🤍
レビューのご協力ありがとうございます。 声に出して喜んでくださったなんて、とても嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております。
とても可愛く素敵なアイシングクッキー。 お食い初めで使わせて頂きます。 また、色々配慮して頂き、ありがとうございました。 機会があれば、またよろしくお願いします。
レビューのご協力ありがとうございます。 お食い初めでご利用との事。楽しい時間をお過ごしください。 こちらこそ、ありがとうございます(⁎^˘^⁎) またのご縁を心よりお待ちしております。
娘の100日祝いのケーキにのせるために購入しました🥰予定よりも発送を早めていただいたりと無理を言ったのにもかかわらず、丁寧に対応して下さりありがたかったです😭✨クッキーもとても可愛く使用するのが待ち遠しいです💓またメッセージカードも同封されておりホッコリしました☺️
レビューのご協力ありがとうございます。 間違いなくお届けできて良かったです。 可愛いのお言葉とても嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございます(⁎^˘^⁎) またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューのご協力ありがとうございます。 お役に立ててなによりです。 手作りならではの良さを感じていただけて嬉しく思います。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心いたしました。 お褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。 こちらこそ、ありがとうございます(⁎^˘^⁎) またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューのご協力ありがとうございます。 お役に立てて良かったです。お祝い事が重なりとても幸せですね。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心いたしました。 1歳のお誕生日楽しみですね!素敵な一日になりますように☆彡 こちらこそ、ありがとうございます(⁎^˘^⁎) またのご縁を心よりお待ちしております。
お客様専用ページ ☽ hiinasan様
とても可愛くて大満足でした👶🏻