

すごく可愛く仕上げてくださっていい思い出になりそうです!月や星屋さんのアイシングクッキーを使って、100日をお祝いできて嬉しいです!
レビューのご協力ありがとうございます。 初めての組み合わせでお作りしたのですが「すごく可愛い」と喜んでいただけて、私もとても嬉しく思います。 想い出深い100日のお祝いになりますように☆彡 またのご縁を心よりお待ちしております。 月や星屋*☽:゚
レビューのご協力ありがとうございます。 「とても可愛い」のお言葉嬉しいです。 義実家でご利用いただけたのですね。そちらでも好評いただけて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございます(⁎^˘^⁎) またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューのご協力ありがとうございます。 「すごく可愛い」とご満足いただけてとても嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております。
友人の出産祝いに送りましたが、とっても可愛いと喜んでもらえました😊 名前など書いてくださっているので、特別感がありますね。また、クッキーなら上のお子さんも一緒に楽しめるとも話していました。 ありがとうございます。またの機会もぜひよろしくお願いします!
レビューのご協力ありがとうございます。 ご友人様にお喜びいただけて良かったです。赤ちゃんのお祝いではありますが、上のお子様とも楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいですね :笑顔: お名前やメッセージ入れなどは、皆様一人一人依頼される内容が違い、想いを感じる所であるので丁寧に書かせていただいております。 こちらこそ、ありがとうございます(⁎^˘^⁎) またのご縁を心よりお待ちしております。
写真で見る以上にとても可愛い仕上がりで、ラッピングもお願いしていましたが丁寧に包まれていました^^とても幸せな気持ちになりました!第一子のため可愛いものに〜と思っていましたがこれは第二子を考えた時にもぜひお願いしたいなと思いました^^♡
レビューのご協力ありがとうございます。 ”写真で見る以上にとても可愛い”のお言葉ありがとうございます(⁎^˘^⁎) お褒めいただき私も幸せな気持ちになりました。 第二子もお考えなのですね!その際にはお手伝いさせていただけたら嬉しいです。
レビューのご協力ありがとうございます。 素敵なお写真ありがとうございます! 可愛く飾っていただき、お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございます(⁎^˘^⁎) またのご縁を心よりお待ちしております。

このたびは、不本意ながら、 いろいろとお手間をかけてしまい、 たいへんお世話になりました。 細やかなお心遣いはとても助かりました。 おかげさまで、無事に受け取りました。 どのクッキーも割れたりなどのトラブルなく、 キレイな状態でした。 子どもと一緒にケーキに飾り付けました。 色合いも優しい色使いで、 子どもにも安心して食べさせることができました。 ふわりとクッキーのいい香りもして、 とても美味しかったです。 また機会がありましたときは、ぜひ購入させてください。 ありがとうございました。
レビューのご協力ありがとうございます。 心配しましたが、無事にお届け出来、お子様と素敵なクリスマスをお過ごしになられたようで良かったです(⁎^˘^⁎) また、色合いや味にも丁寧なご感想ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
かわいい!!梱包も丁寧にしてくださっていて破損もなく届きました!孫のお食い初めにあわせてお願いしました。名前や体重、生年月日など入れていただいてほんとにかわいくて娘も私も大興奮です。また何かの機会にお願いしたいと思います!ほんとにありがとうございました。思い出に残るお食い初めになると思います。あ〜、でもかわいすぎて食べるのもったいない😅
レビューのご協力ありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 無事にお届け出来て、安心いたしました。 お孫さんのお食い初め楽しく過ごされた事と想像いたしております。 娘さんにもお喜びいただけて嬉しいです。 大切な想い出のアイテムにお選びいただきありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューのご協力ありがとうございます。 見た目も味もお褒めいただき、とても嬉しく思います。 こちらこそ、ありがとうございます(⁎^˘^⁎) またのご縁を心よりお待ちしております。
ベビーセット(ブルー)名入れ・メッセージ入れ可能
とっても可愛いアイシングクッキーが届きました♡ お腹の子の性別を可愛く発表出来そうです🌟 また、雪などで物流が止まってしまうことも視野に入れ発送を早めにと柔軟な対応をして頂きました! この度はありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡