本日、無事に受け取りました!可愛い子をお迎え出来て嬉しいです☺️また機会がありますように♡今回もありがとうございました😊
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません🙇♀️いつも素敵なご作品をありがとうございます🙏🥰❤️ 我が家のフレブルトリオが揃いました〜🐽🐽🐽😆🎶
とっても可愛いおいもフレブルちゃんが届きました🍠❤️この度も素敵なご作品をありがとうございました🫶🥰✨
すごく可愛いかったです また機会があれば購入したいです ありがとうございました
マヨブヒ💓届きました🐽
無事届きました!新築の冷蔵庫にくっつけたくて購入しました(♡˘︶˘♡)早く使いたいです♡
無事に受け取りました😊 りんごのパイドちゃん🍎 可愛すぎます👼💕次回も楽しみにしてます🥰
きのこのクリームブヒちゃん🍄 表情がとっても可愛いです♪ ありがとうございました😊 またご縁がありますように。
とっても可愛いく、丁寧な作品でした。大満足です。また機会があったら、別の作品も購入してみたいです。
実物可愛いです 困り顔のフォーンいい感じです( *´艸`)クスクス 今後も楽しみにしています
【9/9・20:00〜販売分お一人様一点まで】フレンチブルドッグ マグネット おいも クリームE
本日、無事に受け取りました!可愛い子をお迎え出来て嬉しいです☺️また機会がありますように♡今回もありがとうございました😊