
この度は恐竜たちのマルシェバッグをお迎えくださり、ありがとうございます^^ 息子様も大興奮してくださったとのこと! とっても嬉しいお声を届けていただけて、幸せです♪ 2024年、マルシェバッグと一緒に、日々のお買い物やお出かけを楽しんでいただけましたら幸いです。 これからも、恐竜たちをどうぞよろしくお願いいたします^^
わがままを言ったにも関わらず思ったよりも早く対応もして頂き感謝です! プレゼント用だったのですが可愛くて私も色違いをいつか買おうと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m
この度は大切な贈り物にお選びくださり、誠にありがとうございます^^ 年内に無事にお届けできて、安心いたしました。 実物もお気に召していただけて、とても嬉しいです。 お相手様にも喜んでいただけましたら幸いです♪ 2024年、良い一年をスタートできますように^^
とてもとてもとても気に入りました!! まわりのラバー?はもっと滑りにくいグリップ感が強いように思っていましたがさらさらしています。 最近のスマホは大きいので、持ちやすいようにグリップ感が強くなると嬉しいです^ ^ また他の作品も集めたいです!
この度はグリップケースをお迎えくださり、ありがとうございます。 実物をお気に召していただけて、とても嬉しいです。 またグリップ感につきましても、貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。 メーカー様にも希望をお伝えしますね。 これからも、日々の暮らしがちょっと楽しくなるような作品づくりに励んでまいります。 こんなものが欲しい、などございましたら、お気軽にお聞かせくださいませ^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
一目惚れで購入しましたが、想像通りとってもカワイイです!まだ新品感満載ですが、使用しつづけてどんどん味が出てくるのが楽しみです。
先日はスマホショルダーをお迎えくださり、ありがとうございました^^ とっても嬉しいお声を届けてくださり、幸せです。 日々の暮らしが、ちょっと楽しく、ちょっと便利になりましたら幸いです♪ それでは、良いお年をお迎えください^^

今回で3回目の購入です。 白いので汚れが目立ってくる一年間隔で購入してます。 とても可愛い恐竜なので、わたしもこどもも、気に入っています。
3代目をお迎えくださり、いつもありがとうございます^^ 白はどうしても汚れが目立ってきますが、恐竜の鮮やかさが映えますよね。 長きにわたりご愛用くださり、またお子様にもデザインをお気に召していただけて光栄です♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
6歳の恐竜好き息子の誕生日に購入しました! 大喜びでした✨ しっかりした作りで包装も丁寧でとてもいい買い物ができました😊 ありがとうございました!!
この度は大切な贈り物に恐竜のお財布をお迎えくださり、ありがとうございます^^ 恐竜好きの息子様にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく光栄です。 はじめてのお財布でしょうか^^ ちょっぴり大人な気分で、お買い物を楽しんでいただけましたら幸いです♪ この度はありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております^^

本日届きました。 しっかりしていて可愛くて本当に素敵でした。 大切に使わせていただきます。
この度は恐竜達のスマホケースをお迎えくださり、ありがとうございます^^ 実物をお気に召していただけて、とても嬉しく光栄でございます。 日々の暮らしの中で、スマホケースがお役に立ちましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またいつでも、お店を覗きにいらしてくださいね。
この度は大切な贈り物用にご利用くださり、ありがとうございます。 恐竜好きなご主人様にも喜んでいただけたとのこと。 素敵なお誕生日を迎えられた様子を想像しながら、とても嬉しくなりました^^ これからも、大人の方にも喜んでいただけるデザインを考えてまいります。 またいつでもお店を覗きにいらしてくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大人のための恐竜長財布/AT047-22
レビューが遅くなってすみません。 綺麗に梱包されていて、お財布を見た子供に「恐竜がかわいい!」と言われ羨ましがられました。 これから使っていくのが楽しみです♪ ありがとうございました!