
嬉しいお声を届けてくださり、ありがとうございます! 恐竜のレターセットが、大切な方へのお便りにお役に立ちましたら幸いです♡ この度はありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております♪

恐竜が好きで、色々と探していたところこのスマホケースにたどりつきました! 色合いもとても素敵で一目みて気に入りました。 実際に届いたお品物もステキでした♩ 大切に使わせていただきます!
この度はありがとうございます🥰 恐竜好きな方にお迎えいただけて、私達親子もとっても嬉しいです♡ 実際のお品物も喜んでいただけて良かったです。 日々の暮らしの中で、恐竜のスマホケースがお役に立ちましたら幸いです🎶 またいつでも、ショップにいらしてくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします^^

素敵なシャツでした!ありがとうございました😊
嬉しいお声を届けてくださり、ありがとうございます! そして返信ができておらず、大変失礼いたしました…💦 今年の春から夏にかけて、たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです! この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております…♡
レビューが遅くなりすみません💦ラッピングも無事届きました!丁寧なご対応ありがとうございました! 今回は甥っ子のプレゼントにしましたが、ムスメも欲しい!と言ってますので、またその際はよろしくお願いいたします😊
こちらこそ、返信が遅くなり大変失礼いたしました…! Tシャツは甥御様へのプレゼントだったのですね! 娘様にも、ぜひお揃いで着ていただけると嬉しいです🥰 今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり、すみません! とっても素敵なマスキングテープでした❤️ 2つお願いして、1つはお友達にプレゼントしました😊 お友達もすごく喜んでました。 ありがとうございました🙇❤️
早速嬉しいお声を届けてくださり、ありがとうございます :にこ: 今回のマスキングテープのお一つは、ご友人へプレゼントしてくださったのですね。 喜んでいただけて良かったです♡ 今後も、“大人も使える恐竜柄”をお届けして参りたいと思いますので またいつでも新作等チェックしてみてくださいね♪ この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:

一目惚れして購入しました。商品も実物を見て、予想していたよりはるかに恐竜の色が鮮やかでとてもかわいくて大満足です!対応もとても丁寧でした。本当にありがとうございました。
この度はお買い求めいただき、ありがとうございます。 一目惚れしてくださったとのこと。とても嬉しいお声が聞けて、幸せです。 今回はレビューをいただいた後にこちらの不手際がありましたのに、 終始ご丁寧に接してくださり、またスマホケースも大切に扱ってくださり 心より感謝いたします。 大切に使ってくださる方に出会えて、恐竜も息子も、親子共々幸せでございます。 この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューがとても遅くなってしまってすみません! 主にiPhoneケースの感想になりますが、とてもかわいくて毎日の生活に寄り添ってもらっています😆 白地に色とりどりの恐竜たちが映えて、いろんな人に「それ恐竜?すごい!かわいい!」と言われます🥰 iPhoneをうつ伏せにした時、画面が机に接しない仕組みも目立たないけど嬉しい仕様です✨夏がきたらTシャツも再び活躍してくれると思います。レターセットも大切に使わせていただきます。この度は素敵な作品をありがとうございました、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
とても嬉しいお声の数々、ありがとうございます! iPhoneケースが毎日の生活に寄り添えているとのこと。 生活の一部に仲間入りさせていただけて、光栄でございます♪ 周りの方からも恐竜柄をお褒めいただけているなんて、とても嬉しく励みになります。 息子にも伝えると、にた〜っと嬉しそうにしておりました。本人の自信にも繋がると思います。 Tシャツの時期がきましたら、たくさんご愛用いただけましたら幸いです :笑顔: この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♪

無事手元にお迎えしました。もともと恐竜が好きなのですが、手書きの恐竜のひとつひとつが色合いといい、表情といい、温かくて愛らしくて素敵です!大切に使わせていただきたいと思います。どうもありがとうございました!
大変嬉しいお声を届けてくださり、ありがとうございます! そして、お返事が遅くなり大変失礼いたしました…! 恐竜好きの方に、こんなにも褒めていただけて光栄です。 お言葉のひとつひとつが、とても嬉しく励みになっております。 2022年も、恐竜のスマホケースがお役に立ちましたら幸いです。 また、現在新作も考えておりますのでチェックしてみてくださいね♪ 今後ともAT-DINOSAURSをよろしくお願いいたします :にこ:

とても丁寧に対応して頂きました。 恐竜のスマホケース、しっかりしていて色合いも素敵で、お気に入りです。 ありがとうございました !
とっても嬉しいお声をいただけて、幸せです^ ^ありがとうございます! お気に入りの一つに仲間入りさせていただけて、光栄です…♪ 何気なく目にすることの多いスマホケース、これからたくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております!
恐竜のイニシャル防犯ブザー[セミオーダー](AT042-22-BK)
本日、無事に届きました。 帰宅した三男は、早速ブザーを鳴らしたり、止めたりの練習をしてから、「よろしくね~」と言いながら早速ランドセルに取り付けていました。 大好きな恐竜が何かあった時には助けてくれる!とお守りがわりのようです。 素敵なデザインで丁寧に作って頂き有難うございました。 また違う作品も楽しみにしています。