レビューありがとうございます。 早速のご使用ありがとうございます。お気に召していただきとても嬉しいです。 暑い日々も続いていますので、御身体に気をつけてお過ごしください。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました、ありがとうございます! 写真の通りに可愛くて、梱包も 作品同様にとても丁寧にされていました。 プレゼントのサシェもクローゼットにいれたら 開けるたびにいい香りがして とっても癒されています。 素敵なお買い物ができました。 本当にありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます。 早速のご使用ありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただけて幸いです。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
商品本日届きました。 今回も、とても素敵です。 購入の中から、友達へのプレゼントも考えているのですが、全て自分の物にしたいくらい素敵な作品ばかりです。 大切にしたいと思います。 送料の差額もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです。プレゼントとして考えていただき光栄です。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 確かにお品物を受け取りました。 包装も同封してくださったポプリも、今コロナで ストレスフルな毎日の中とても華やいだ気持ちになり、 とても嬉しかったです。 マスク入れ自体もとてもしっかりした作りで、 我が家の玄関が素敵に見えます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早速のご使用ありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです。 このような時期ですので少しでもお役に立てれば幸いです。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日商品頂きました。 まとめて発送して頂きありがとうございました。 細かなご配慮に感謝申し上げます。 素敵なボックスを眺めながら、トワルドジュイと 作家さんのセンスの良さに魅了されています。 サシェもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 御到着のご連絡ありがとうございます。 お褒めのお言葉ありがとうございます。喜んでいただけたのであれば幸いです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お気に召していただきありがとうございます。 このような時期ですので、少しでもお役に立てていれば幸いです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
しっかりとしたお作りの大好きないちご泥棒の柄のボックスが届きました。 内側の柄も素敵です。いただいたポプリもいい香りです。ありがとうございました。大切に使います。
レビューありがとうございます。 内側も外側もお気に召していただき嬉しいです。 このような時期ですので、少しでもお役に立てていれば幸いです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ラベンダー柄はさわやかで、ウィリアムモリス柄はオシャレで、ふたつとも素敵です♥作りもしっかりしていて、内側など細部まできれいで嬉しく思います!タッセルもカラフルなので、マスク入れとして玄関に置くと玄関がとても華やかになりました。
レビューありがとうございます。 早速のご使用ありがとうございます。お気に召していただき嬉しいです。 このような時期ですので、少しでも役立っていれば幸いです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 プレゼントとしてお選びいただきとても光栄です。御友人にも喜んでいただき私どもも幸いです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
マスク用ボックス(プロバンス・カルトナージュ・緑)
無事に受け取りました。マスクも心地好いとおもいます。アンティーク家具の上に置いても馴染み、本当に素敵です!購入させて頂けて良かったです。有り難う御座いました。