
ハンドメイド作家
包装がとっても可愛くて、開けるのがもったいなかったです…!! おまけでイヤリングも1組プレゼントしていただいて、本当に嬉しかったです☺️ ありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます(´∀`) 包装も褒めていただけて嬉しいです❤ またぜひ、ギャラリーも覗いてみてくださいね☆ こちらこそありがとうございました😊
こんにちは👋😃 先ほど届きました✌ いつもながらの、迅速な発送と丁寧な心配りの梱包、ありがとうございます😍 白と黒の対比がオシャレで、これから薄衣になる季節、素敵に映えると思います💕 自分のなかで漠然とイメージしていたものが、バッチリ具現化されたような作品で、とても満足です💮
レビュー頂きありがとうございます😊 いつもいつも感謝です! イメージに近いものだったようで良かったです✨✨ これからたくさん着けてあげてください👍 またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
レビュー頂きありがとうございます♫ なんどもご購入していただけてとても嬉しいです❤ それにレビューやメッセージまで毎度ありがとうございます😊 またメッセージの方も返信させていただきます☆
レビュー頂きありがとうございます♫ 無事に届いたようで良かったです😊 こちらこそ本当にありがとうございました! またぜひ、作品も見てみてくださいね☆
レビュー頂きありがとうございます♫ きらきらと綺麗で、つぶが小ぶりで可愛いですね💕 気に入っていただけたようで嬉しいです! こちらこそありがとうございました! またぜひ、作品も見てみてくださいね😊
マユマユさんはリピートの作者さんですがお品、毎回大満足してます。 今回のお品も色合いがフンワリしたと言うか優しい感じに仕上がっています! 装着するととてもオシャレです。 大きさもショートロングヘアーどちらにも似合うと思います!
レビュー頂きありがとうございます♫ リピートしていただけてとても嬉しかったです✨ 今回もお気に召したようでほっとしました☺ またよろしければ、作品ご覧になってください! この度もありがとうございました。
2点ともとてもすてきなブレスレットです。とくに流星群ブレスレットは☆がたくさんで 可愛くてゴージャス!ハートチェーンとキュービックジルコニアのブレスレットもジルコニ がとっても光っていてキュートです。お店だとこんなにお安く購入することはできません よね。梱包もしっかり、可愛くしてくださって感謝感謝なのです。また、購入させてくださ さいね。皆さん、おすすめですよ~ :にこ:
レビュー頂きありがとうございます(´∀`)💕 気に入っていただけたようで嬉しいです!! 梱包も評価していただき感激です♫ インスタグラムもこれからも更新していきますのでぜひご覧になってくださいね😊 またよろしければよろしくお願いいたします(o^^o)
レビュー頂きありがとうございます(´∀`)❣ 気に入っていただけたようで嬉しいです! これからもどんどん出品していきますので、よかったら作品の方もまた見てみてください! この度はありがとうございました😊
本日無事に受け取りました。 注文してすぐに発送してくださいました🎶 とても可愛くて、これをつけて出掛けるのが楽しみです。 包装も丁寧で、素敵なオマケまでいただいてしまい…… 本当にありがとうございました💓 また機会がありましたら利用させていただきます!
レビュー頂きありがとうございます😊 実物も気に入っていただけたようで良かったです💕 どんどん着けて行ってあげてください! こちらこそ本当にありがとうございました😆 またぜひよろしくお願いします!
スワロフスキー☆クリスタルオーロラ☆ハート💓ネックレス
届きました。早めの対応ありがとうございます。大振りなハートで可愛らしいです。これからつけるのが楽しみです。