
天然石ジュエリーアーティスト
今日、無事に受け取りました❤ 前回のオパールのようにレインボーなのかなと思いましたが、オパールよりも静かに青い光を放っています。 ずっと欲しかった1つぶ石のムーンストーン・゚・(。>д<。)・゚・ とても、綺麗で、気持ちが落ち着きます。 この度もありがとうございました。 幸せな気分です。
本日無事に受け取りました。 箱を開けたら、体が急にポカポカして、早速パワーを感じております。 2020年は、この子と一緒に目標に向かって頑張りたいと思います。 いつも本当にありがとうございます。
画像でも素敵でしたが、現物はそれ以上のピアスが届きました!一目見て気に入った商品です。いつも素敵で神秘的なアクセサリーをありがとうございます。早速、身に付けます。ありがとうございました!
先程無事に受け取りました(*Ü*) 昨日発送連絡を頂きましたが、こちらは遠方の為届くのは 2日後位かな〜と思っていたら お昼過ぎに頭がズキズキしだして今日届く事を確信(笑)お迎えするのに部屋をキレイにしなきゃ!って掃除機かけていたらピンポーンと…予感的中です(笑) じつは今、家族の事で目をそらす訳にはいかない問題が表面化して少し気力が欠けてしまっていました。 本当はボトル待ちでしたが、石の説明をひとつひとつ読んでいてこのピアスは今自分にとって必要なものだと強く感じ購入を決めた次第です。 箱を開けてあまりの存在感となぜだか分からない安心感が胸に押し寄せてじーんとしてしまいました。 やっぱりこのピアスだった、という気持ちでいっぱいです。 普段赤を選ぶ事はあんまり無いので不思議です。 あ!あと似合うかどうかも心配でしたがすごく似合ってしまいました。どうしましょう🥺💕(←自分でいうな) なにはともあれ、取り急ぎ受け取り報告でした。 この度はホントに素敵なピアスをありがとうございました 大切にします✨
今日作品が届きました。 写真の通りの素敵な品物でした。 以前からブログを拝見していて、ぜひ購入したいと思っていましたが、今回購入できて本当に嬉しいです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 無事届いております! 色々とお気遣いいただきありがとうございました。 画像で見るとマットな印象でしたが、実物はすごくキラキラしています! 身に付けるものはほとんど青を選んでしまいますが、どうしてもこのネックレスは気になってしまいました。 何故か毎日つけたくなってしまうので不思議です。 大切に使いますね。
返信が遅くなり、申し訳ありません❗ 無事に届いております✨ 前日こちらのブルーサファイヤのネックレスをつけて仕事行った所、オープンして2ヶ月が経とうとする頃、私は数回仕事に入った所なのですが、新記録達成する事が出来だそうです。「ブルーサファイヤさんのおかげだぁ!」と思いました‼️ ブルーサファイヤのネックレスをつけて行くと、気持ちに何といいますか、落ち着きというか、平常心を持てて過ごせる気がします。 すごく安心します。気持ちの支えとなるネックレスをお迎えできたのかなぁと思います。 Asukaさん、毎回本当に気持ちの入ったストーンを有り難うございますm(__)mまた宜しくお願い致しますm(__)m
この度は素敵な作品をありがとうございました🌼 大満足です、心より感謝致します。 着用後、ものすごいスピードで想像以上の劇的な変化がありましたので、ご報告致します😄 7月末に購入、クラック水晶のPtを経て作品を身に付けたのが8月の半ば過ぎてからでした。 ①その月の末に、病気で職場を休職 ②9月末でそれまでの職場を退職 ③10月末に再就職先が決まり、来月1日より社会復帰予定 以前の職場ではパワハラが蔓延しておりまして、休職する頃には心身ともに体調は悪化。仕事にも日常生活にも致命的な影響が出ておりました。早くご縁が切れないかと毎日思い悩みながら日々を送っていた折り、このPtに出会いまして。半信半疑で(失礼ながら💦)毎日一緒に眠って、持ち歩いておりました。 驚いたのは... ①こんなにも早く、年1回の人事異動を待たずパワハラ環境とご縁が切れた ②大切な人脈は手元に残った ③精神を病んだのは苦しいことでしたが、嫌な環境にとことん身を置いていたことで、自分の快、不快、一般常識や体裁、周囲の目を気にしての意思でなく、本当の自分の気持ちに気づくきっかけをもらった ④病気の再発リスクや体調を理解した上で雇ってくださる事業所に、療養期間明けて直ぐ出会えた 仕事に関すること以外にもまだありますが、キリがありません🌼これからもまだまだ、奇跡をサポートしてくれるものと信じております。 良縁がございましたらまた、お世話になります! ありがとうございました✨
[在庫限り]良縁を引き寄せる_ピンクトパーズのネックレス
かわいいピンクトパーズさんが届きました。美しいです。こんな色あいを求めていました。パッケージの外からも、来たよーっ‼︎て言ってるみたいにすんごく眉間にビシビシきます。身に着ける前にクリアな気持ちでピンクトパーズさんに話してみますね。今回もありがとうございました。