
天然石ジュエリーアーティスト
Asuka様 無事手元に作品到着しました! 画像を見たときは華奢な感じなのかな?と思っていたのですが実際開けて見るとズッシリとして見てるだけでパワーを感じました… 今まだちょっと天気が良くなくて、お天気良くなったら浄化して身に着けたいと思ってますが、こんなに神々しくて、つけたらどんな風になるか楽しみと興味がたくさんあります。 もう一つの石も不思議な色ですが、なんという石でしょうか? 水晶とは別に身に着けた方が良いですか?
先日、無事到着しました♪ 名の通り、ホントにスイカのようで可愛らしいです。 早速身につけています。大事に使わせて頂きますね! ありがとうございました(*^^*)
今回のムーンストーンはずっと前にお気に入り登録してそのままでした。でもあるとき起こった出来事がきっかけで『お迎えしたい!』と思い購入致しました。しばらくの間、最後の一個であって、『私のこと待っててくれたのかな』って勝手に解釈してます(笑)大事にします。ありがとうございます。
先程無事に受け取りました(*Ü*) ギャラリーをちょっと覗くだけのつもりがまたまた魅せられてしまいました(∩˃o˂∩)♡ 見た瞬間アフロディーテだ!って思いました 春と海と優しさを感じる素敵なネックレス✨ Asukaさんのジュエリーはパッとイメージや風景が浮かんでくるから不思議です。 今 色んな事を抱えていますが乗り越えて春が来たら たくさん着けたいです(*^^*) この頃未知の病による不穏な空気に気が滅入ってしまいますが ひと足早く春が来たような温かい気持ちになりました 追伸 頂いたペンダントトップもすごく素敵です♡いつもお心遣いありがとうございます✨ これまで頂いた石たちはAsukaさんの隠れファンの娘が宝物にしています。寝る時も枕元に持って行く程です(*´艸`*)
無事着きました、迅速な対応ありがとうございました。思ってたよりもボリュームがありキレイな石ですね。パープルが好きなので嬉しいです。体が軽くなった気がします、大切にします。
自分自身が心から大好きなエネルギーに囲まれた人生を作り上げる_プレナイトの2連ネックレス
Asukaさま 遅くなってしまい申し訳ありません。 今回、どうしてもサンストーンのピアスと、 プレナイトのネックレスが気になってしまい、迷いに迷って両方選ばせていただきました。 メッセージが、今の状況そのものだったんです。実物を見たらキラキラとしていて、綺麗で気持ちがアガリました♪ どうもありがとうございました!