
キャンドル作家(キャンドル、花、ハーバリウム)

レビューありがとうございます!ステキな作品作りのお役に立てて嬉しいです😊 またのご縁をお待ちしております。

ありがとうございました。可愛いのでたくさんつかえそうです。
レビューありがとう御座います😊 ステキな作品作りに活用出来て良かったです! またのご来店お待ちしております。
レビューありがとう御座います😊 結婚式にお使いとの事で、私も幸せな気分になりました。 またのご来店お待ちしております。

素敵な花材がいっぱい届きました。 ブルー系のあじさいに合わせてシロツメクサやユーカリの合わせがとても素敵です。 そのまま飾っておきたいくらいですが、お友達とのハーバリウムの制作が楽しみです。 ご丁寧に対応していただきありがとうございます。 またギャラリーお邪魔いたします。(o^―^o)ニコ
レビューありがとうございます😊 無事に届きホッといたしました。 お友達と楽しいハーバリウム作りに選んで頂き、内容も気に入って頂けて嬉しいです。 またのご来店お待ちしております。

とても素早い対応ありがとうございます。可愛い物が届きました❤️友人へのプレゼントとして購入させていただきましたが、自分用にも欲しいと思うほどです。また是非利用させていただきます。
早々のレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて作りがいがあります。お友達にもwakaさんの優しい気持ちが伝わるのを願ってます

お友達へのプレゼント用に購入しました! 可愛くて可愛くて... あげちゃうのがもったいないくらいでした♡♡ お友達もすごく喜んでくれてわたしも嬉しかったです!
嬉しいレビューありがとうございます😊 お友達にも気に入って頂け、私もすっごく嬉しい気持ちになりました。 ステキなプレゼントのお役に立てて嬉しいです😂

本日お花が届きました〜!!(*≧︎∀︎≦︎*)/ 素早い対応をして頂き本当に感謝しています✨ありがとうございました!! 素敵な色のお花の組み合わせ、作品を作る意欲が湧いてきます💕(*^^*) この度は、専用ページを作って頂きありがとうございました✨✨m(_ _)m✨✨
無事に届きホッといたしました。 お花気に入って頂け😆ステキな作品づくりにお役にに立てて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております

本日受け取りました。 香りが良く、色合いも綺麗です✨ とても気に入りました(*^^*) ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて作り甲斐があります。 素敵なメッセージありがとうございます😊

状態もとても良く開けたらいい香り♪ 梱包もとても丁寧で感動しました。 ありがとうございました。
無事に届きホッといたしました ステキな作品作りにお役立て下さいませ

形の良いとても可愛いお花でした!ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 又のご縁をお待ちしております
ミニ【120個・ミニスターフラワー】ドライフラワー
本日受け取りました^ - ^可愛いお花をありがとうございました☆