仕合わせ人


本日届きました! 生地感・大きさ・色とても良かったです 有難うございました

レビュー遅くなりすみません。確かに届きました。 生地がやわらかくて使いやすそうです。 耳ゴムのためにピンを入れていただいてましたが、 わたしは不器用なのでちょっと難儀しました。 ありがとうございました😊

届きました! ぽこぽこの優しい肌触りで つけ心地も良かったようです。 男性用が少ない中でとても良いマスクに 出会えたと喜んで貰えました。 またの機会にも宜しくお願いします(*^^*)

今日届きました!迅速な対応ありがとうございます。サイズがぴったりで息苦しさもありません。明日から早速使います😊

思ったとおりのモノでした。とても、気に入ってます。

受け取りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 丁寧なマスク✨嬉しいです! ありがとうございました♥

商品受け取りました。 しっかりとした作りで、お色もとっても素敵でした!ありがとうございました!

お昼過ぎに入金してその日の内に発送され 今日届いてました。 素早い対応ありがとうございます😊 シンプルで色も落ち着いていて 紐の色がグリーンなのもおしゃれな感じがします。 これから重宝します。 また他のお色も気になるので またお願いしたいと思います。 この度は大変な時期にありがとうございました。

無事届きました!オシャレなマスクをありがとうございました(*^^*)早速活躍できそうです♬
《大きめ大人用手作りマスクキット☆グレイッシュグレー》クールでかっこいい色
この度は迅速にご対応いただきありがとうございます。 とても良い色で嬉しいです。