仕合わせ人

ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

無事に届きました。早く届いて、商品もしっかりしてて満足です!ありがとうございました。
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

無事受け取りました。仕立ても、つけごごちも、とても好きです。 迅速な対応ありがとうございます。 またよろしくおねがいします。
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

商品受け取りました。とても気に入りました。迅速に対応して頂きありがとうございました。
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

本日受け取りました。 しっかりしていて肌にも良さそうなマスクで 良かったです。 ラッピングも丁寧にして頂きありがとうございまた(o^^o)
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

先程届きました。ゴムが長めになっていたので、調節しやすいです。ありがとうございました。
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

レビュー遅くなりました! 無事届いております。 色もおしゃれで生地も柔らかいです。ただ、旦那用に買ったのですが、男性には少し小さいかなと思いましたが…旦那はお世辞にも小さな顔とは言えないので、ウチの場合に限るかもしれませんが(*´ω`*) 今回はありがとうございました!
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

お品物届きました。マスクがなく困っていましたが、すぐに送って頂き助かりました。つけ心地も柔らかく、気持ちいいです。ありがとうございました。
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

商品届きました^ ^ 色合い気に入りました! 縫い方も綺麗だと思います!(素人目ですが、、) 満足しております!
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

昨日着きました。1度手洗いしてから付けてみました。 フィットしていい感じです。ゴムも柔らかい素材のものでした。ありがとうございます。またお願いします。
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI
《限定製作》洗える!立体マスク☆オーガニックコットン☆さらり☆
丁寧な縫製で、着け心地もとても良いです✨この度は急ぎ、ご対応頂きありがとうございました🌼*・