仕合わせ人

この度はありがとうございました☆ 気に入って頂けて安心いたしました^_^ またのご縁を心よりお待ちしております。 SIMIJIMI

本日無事受け取りました*˙︶˙* こちらの確認ミスで 作家さんには大変ご迷惑を お掛けしてしまったにも関わらず 丁寧で気持ちの良い対応をして下さり 感謝しております(◡‿◡ฺ✿) お品もすごく可愛いマスクで 使い捨てマスクと兼用で 使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました☆ 気に入って頂けて安心いたしました^_^ またのご縁を心よりお待ちしております。 SIMIJIMI

発送も早くて、丁寧に可愛く包装していただいてありがとうございます。 母にプレゼントしたいと思います。 この度はありがとうございました
この度はありがとうございました☆ 気に入って頂けて安心いたしました^_^ またのご縁を心よりお待ちしております。 SIMIJIMI

迅速な対応ありがとうございました‼️ 早速使わせて頂きます‼️
この度はありがとうございました☆ またのご縁を心よりお待ちしております。 SIMIJIMI

とても素敵なマスクが届きました♡ マスクの出品が停止になる前に購入することができて嬉しいです。 ありがとうございました!
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

今日届きました。花粉症でマスクの手放せない私ですが、オシャレなマスクが欲しいなぁと常々思っていました。こちらのマスクに一目惚れ、これから出歩くのが楽しみになります。素敵なマスクと出会わせていただきありがとうございました。大事にします。
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

早急に対応していただきありがとうございます 花粉症の時期も乗り越えられそうです
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

無事に受け取りました! 丁寧な作りでとても良かったです!! 大切に使いたいと思います\ ♪♪ /
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

とても好きな色でした。 マスクが売っていない中有り難いです❗ ありがとうございました。
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

早々に送ってくださっでありがとうございました。助かりました。また宜しくお願いします!
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI
《限定製作10点限り》洗える!立体マスク☆立体ガーゼマスク☆洗えるマスク☆くすみターコイズ☆
とても素早い対応ありがとうございました😊 花粉症の為、本当に素敵なマスク助かりました😂 可愛いピアスもとても頂きまして嬉しかったです❣️ また機会がありましたら宜しくお願いします❗️❗️