
スクラップブッキング&UNDECORロゼット作家・講師

こちらこそ、ありがとうございました(^_^) 写真への思い出が、より濃いものとなりますように☆ わからないことが出てきたらいつでもメッセージ下さいね♪
本日届きました(o^^o) すごくかわいい作品で大満足です❤︎ 年末年始を挟んでのオーダーにも関わらず丁寧な対応をありがとうございましたm(._.)m 大切に飾らせていただきます。
こちらこそありがとうございました♪ 通常よりお時間を頂き感謝しております。気に入っていただけてよかったです。 園生活が素敵な思い出いっぱいとなりますように❤
お品物受け取りました、ありがとうございます。 作品のかわいさに一目惚れして、すごく欲しくて購入しました。 丁寧な作りかたの説明と、メッセージとても嬉しかったです。 実際のキットもかわいくて作るのが楽しみです。 梱包もすごく丁寧でした。 注文時にご迷惑をおかけしましたが、とても親切に対応していただきました。 ありがとうございます。 この度はありがとうございました。
hiro-kenaさま。 こちらこそありがとうございました(*^^*) お返事が遅くなり申しわけありません。 何気ない普段の寝顔写真、残してあげてくださいね♪ すごく難しくはしていませんが、少しわかりにくいところもあるかもしれません。いつでもお気軽にお問い合わせ下さい♪ この度は本当にありがとうございました。
先程商品を受け取りました。 天候の心配をして、濡れないようにわざわざ袋での包装にしてくださる心遣いが素敵です。 商品も可愛くて、作成手順も分かりやすく記載されており、今から作るのが楽しみです。 また機会があれば利用したいと思います。
140540様。 この度はありがとうございました。 遠くの方とのやり取りがあるネットショップでは、どうしても天候が気になりました。紙製品ですので特に(^_^;) 制作途中、わからないことが出てきたらお気軽にご連絡下さいね!! 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 雨なので心配してましたが、無事に届いたようでよかったです(*^^*) 仕上げ頑張ってくださいね(^^)d本当にありがとうございました。
可愛らしいお品です。 こちらの都合で発送を急かしてしまいましたが、 終始、親切丁寧に対応いただきました。 お品は想像以上の素晴らしいものでしたし、お取引もスムーズでしたので、 またお世話になりたいと思っております。 素敵な出会いに感謝です❤️ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) こちらこそ、気に入っていただける方とご縁をいただき感謝しています!! これからも、かわいい!!と感じるものを作っていきますので、たま~に覗いてくださいね♪ 本当にありがとうございました(*^^*)
素敵な商品有難う御座いました! 何度も繰り返しやり取りして頂き、 こちらの要望も沢山聞いて頂き本当に有難う御座いました(∗•ω•∗) 発送も素早く、丁寧な包装、 そしてメッセージには大変感動致しました! こちらのお店で購入して本当に良かったです(*´ω`*) JOANNAさんは本当に良い方で、購入後も詳しい作り方の説明など写真付きでも教えて頂き本当に助かりました! 作成はこれからになりますが良いアルバムが出来そうです(o^^o) 本当に有難う御座いました!また機会がありましたら宜しくお願いします(*´ω`*)
こちらこそ、たくさんのうれしいお言葉ありがとうございました☆ 買ってくださった方が、自分なりに作ってくださって、素敵な使い方をしてくれる。こんなうれしいことはないですし、何だか、私もワクワク、ドキドキです☆ こちらこそ、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました☆ そして、素敵なひとときを♪
ご丁寧なメッセージとともに商品が到着しました。 作成はこれからなのですが、作成するのか楽しみです!子どもたちのアルバムはスクラップブッキングの12インチサイズもしくはミニブックで作成しているので、また購入させていただく機会があるかと思いますので、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます(*^^*) お子様のアルバムの1ページに加えていただけてうれしいです!! これからも、写真残したい!と思えるような作品作りをしていけるように努力してまいりますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*≧∀≦*) 我が家には男子しかいないので、女の子向けのものは、少々女子への憧れが含まれています(笑) ご不明な点があれば、いつでもご連絡下さいね(^^)d ありがとうございました(*^^*)
12"レイアウト☆福袋☆ 期間限定1月31日まで
この度はありがとうございました☆ とても親切に対応して頂き、気持ちよくお取り引きができました!作品も大変素敵で、ワクワクしながら作らせてもらっています♪ 仕上げるのが楽しみ*\(^o^)/* また、よろしくお願いします。