

レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました☺️ 娘さまも喜んでくださっているとのことでとても嬉しいです💓レジンはとっても楽しいので、ぜひお迎えしたり作ったりと素敵なレジンライフを過ごしていただきたいです🥰 また機会がございましたらよろしくお願いいたします★

☺️
お迎えいただきありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします★

本日届きました(*^^*)♡ くすみカラーのポニーフック、カラーが本当に好みでどれもお気に入りです!😍 ハンドメイドに見えないぐらいの完成度で、とっても綺麗です…‼️✨台紙も可愛いです💓 服に合わせて使いたいと思います(^Д^)♡ ブローチも凄くレジンが綺麗で、付けるだけで豪華さがあって素敵です!!🥰 どれもお洒落で見てるだけでも幸せです💕ありがとうございました😊またお願いします♩︎
レビューありがとうございます♡! 無事にお手元に届き安心しました☺️ 作品も台紙も褒めていただけてとっても嬉しいです😍今回もたくさんお迎えしてくださり、素敵な感想をいただけたので本当に励みになります💓 どんな服装にも合わせやすいくすみパステルカラーのヘアアクセサリーは、ぜひコーディネートのワンポイントにお付けくださいね♫ ブローチも色々なところに身に付けられるので、見て・付けて 楽しんでいただけますと幸いです😊 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします♡

大切に使います!ありがとうございました!
こちらにもレビューありがとうございます♡! シルバーのバングルはクールで上品な印象になりますので、ぜひ素敵なコーディネートに合わせてお出かけくださいね☺️✨ またの機会がありましたら宜しくお願いいたします💓

こちらも素敵なアクセサリーありがとうございます!
こちらのレビューも記載いただきありがとうございます♡ また機会がございましたら宜しくお願いいたします🥰✨

今回も素敵なアクセサリーありがとうございます!
レビューありがとうございます♡! 今回もありがとうございます🥰🌟 久々のブローチの新作と、くすみパステルカラーの新作どちらもお迎えいただきとても嬉しいです💓 耳飾りとヘアアクセサリー、お揃いのカラーなのでぜひ一緒に身につけてくださいね☺️ またのご縁を楽しみにしております★

無事に届きました(´∀`)🌌とても綺麗な煌めきで眺めてウットリしています🥰💙💜ノベルティも嬉しいです😍🌌✨この度も素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます♡! 無事にお手元に届き良かったです✨ 私もとてもお気に入りのカラーなので、気に入っていただけて嬉しいです🥰 耳元で揺れてとっても可愛いのでぜひたくさん使ってくださいね🌟 ノベルティもよかったらご活用ください♫ こちらこそありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️

無事届きました!とても素敵です!付けるのが楽しみです\(^o^)/また気になる商品がある時は宜しくお願いします!
お写真付きでのレビューありがとうございます♡! 気に入っていただけでとても嬉しいです🥰✨ 限定ノベルティもぜひご活用くださいね★ こちらこそ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨

2度目の購入です。本日無事届きました!商品が写真通りとってもキレイで、中学生の娘がかなり気に入っています♪商品ももひとつひとつ丁寧に入っているので、箱から開けるととてもうれしくなります!今回ノベルティのかわいいマグネットまでありがとうございました꙳★*゚
レビューありがとうございます♡ 今回も無事にお手元に届き安心しました☺️ 作品だけではなく、梱包やノベルティまでお褒めいただけてとても嬉しいです💓 娘さんにも宜しくお伝えくださいませ🥰 今回もありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します🌟

無事届きました。氷結という名前がとてもぴったりな綺麗なヘアクリップです。記念のノベルティのヘアピンも素敵です。ありがとうございました。2つとも大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございます♡! 無事にお手元に届き安心しました✨ シンプルデザインながら存在感のあるヘアクリップですので、ぜひ色々なコーディネートに合わせてお使いくださいね☺️ ノベルティも気に入っていただけて嬉しいです🌟 また機会がございましたらよろしくお願いいたします💓
くすみカラーの半月ヘアゴム・ポニーフック
本日届きました。ありがとうございます。 とても可愛く、娘もよろこんでいます。 最近、レジンにとても興味ありまして。 良い買い物させていただきました。 これからも可愛くて素敵な物を楽しみにしています。