


この度はお取り引き、本当にありがとうございました☺️🙏🏻✨ 新作ということでまだ出品前でしたのに、私の要望に応えて下さって、お譲りして下さり本当に感謝です。 やり取りもとてもスムーズかつご丁寧で、ご発送までもたったの2.3日でしたし、梱包も手厚く、梱包されていたミニダンボールの内面裏に手書きで(ありがとうございました)と書かれていたのが嬉しかったです😌🙏🏻💕 気配りがとても素敵なので、作品自体もこうして手に取って実際に目で見てみても、事前に拝見させて頂いていた通りに精巧に綺麗に作られております🥰 お頼みして本当によかったです、またご縁がありました際にはよろしくお願い致します(_ _*)✨
お写真付きのレビューありがとうございます♡ この度はお問い合わせいただき、とても丁寧なご対応をありがとうございました! こちらこそとても気持ちの良いお取り引きが出来てとても嬉しかったです⭐︎ 作品も気に入っていただけで安心しました♪ ぜひお出かけの際に身につけていただけますと幸いです! こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します♡

今回もステキな商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ いつもお迎えいただき大変光栄です♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

初めてお迎えさせていただきました。 どれも宇宙が閉じ込められている様で、 キラキラととても綺麗です✨ アソートセットは組み合わせを楽しもうと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます♡! 返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ 初めてのお迎えとのことで、気に入っていただけてとても嬉しいです⭐︎ ぜひぜひ気分やコーディネートに合わせて組み合わせを楽しんでくださいね♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

無事に素敵な作品が届きました! リングもイアリングもとっても可愛くて同じ柄で嬉しいです💕 リングは普段つけないのですが、ほんとに一目惚れすぎて購入したのでこれを機にお出かけでたくさん使います! また新作など楽しみにしております!応援してます📣
レビューありがとうございます♡ 返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ 今回もお迎えいただき嬉しいです! 普段あまり作らないリングでしたので、気に入っていただけて良かったです♡ ボタンの耳飾りもとても可愛い自信作ですので、ぜひ沢山使ってくださいね♫ 新作もまただします⭐︎ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

本日届きました。 とても綺麗なリングでうっとりしました❤️ ずっと眺めていられます。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ ずっと眺めていられるだなんて素敵なお言葉いただけてとても嬉しいです⭐︎ こちらこそありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します♡

お楽しみだったので届くのが楽しみでした🎶 届いたものはとても綺麗で可愛くてテンション上がりました✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ お楽しみリングは今回初の試みでしたが、何が届くか分からないところも含めて喜んでいただけて良かったです🌟 こちらこそありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します♡

昨日届きました! お楽しみということでワクワクでした☺️ 大好きなブルーが多めの色合いで嬉しかったです✨ いろんな角度から見て楽しんでいます。 今日早速つけてお出掛けします♪ 素敵な作品をありがとうございました‼︎ 大切にします‼︎ これからもインスタ楽しみにしてます😊 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届き安心しました☺️ お楽しみリングで何が届くか分からないとのことで、私も気に入っていただけるかドキドキしていました‥! なのでその様に言っていただけてとても嬉しいです🥰🌟 早速身につけてくださるなんて光栄です😍 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します♫ またご縁があります様に‥⭐︎

写真よりも可愛くて良かったです!!
レビューありがとうございます♡ 返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ 写真よりも可愛かったとのお言葉嬉しいです🥰 また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨

いつも素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m 絶妙な青が素敵です✨
レビューありがとうございます♡ 返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ こちらこそいつもお迎えいただきとても嬉しいです😊♡ 私も青色が大好きなので気に入っていただけて光栄です🌌 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🥰
氷のビジューバングル
とってもかわいかったです!