

レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届き安心しました。 そして気に入ってくださり、お褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです💓 アシンメトリーデザインですので、2倍楽しめる耳飾りを ぜひぜひたくさん身に付けてくださいね☺️ こちらこそこの度はありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちしております♡

昨日、無事に届きました♡ 毎回ほんとに綺麗な作品で、梱包からなにから全てがクオリティが高くて関心してしまいます..🥹💖 ヘアクリップもお洒落で、今日早速使ってます! 半月耳飾りもずっと欲しくて気になってました😍凄い綺麗で可愛いです💞 また素敵な作品楽しみにしています(*^^*)ありがとうございました✨
返信が遅れすみません🙇♂️ いつもレビューありがとうございます♡ 梱包から作品までたくさん褒めていただけてとっても嬉しいです! そして早速身につけていただけたとのこと‥身に付けてくださった報告をいただけるのは作家冥利に尽きます💓 こちらこそ本当にありがとうございました! またのご縁がありますことを楽しみにしております✰

とても綺麗で子供達も大喜びでした(○´∀`人´∀`○) ヘアピンを左の前髪留めるように作って下さったのも嬉しかったです(*´ω`*)早速使ってます(* >ω<) 大切にいたします。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届き安心しました。 お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです! お名前入りだと愛着もさらに湧くかなと思っております♪ ヘアクリップもオーダーいただき感謝いたします☺️ ぜひぜひたくさん使っていただけますと幸いです🌟 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♡

どれも可愛く、おまけのキーホルダーが想像以上に大きく嬉しかったです🌠
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました。 可愛いと言っていただけてうれしいです! 今回特別なノベルティをご用意して、皆様からとても好評をいただけて嬉しい限りです✰ ぜひぜひたくさん使ってくださいね♡ また機会がございましたら宜しくお願いいたします!

凄い綺麗な宇宙カラーで、レジンも凄く綺麗でした✨毎回思いますが、感動レベルです( ;∀;)笑 デザインもお洒落だし、またERMINIAさんのコレクションが増えて嬉しいです♡🥰 インスタ企画のおまけ、同じ宇宙カラーで嬉しかったです〜!💖こちらも凄く綺麗で、お気に入りの物に付けたいと思います😊 イベントも近かったら絶対に行ってましたー😂 またよろしくお願いします♪ .*
レビューありがとうございます! いつもお迎えいただき、そしてお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです😭✨励みになっております! キーホルダーは同じカラーで合わせてみたので、喜んでいただけて良かったです♫ イベントは地方なのでなかなか難しいかと思いますが、いつか関東を飛び出して出店もしてみたいと思っています!その際は宜しくお願いいたします🥰 またのご縁楽しみにお待ちしております!

本日作品を受け取りました。 とっても可愛い作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございました! 無事にお手元に届き安心しました。 作品気に入っていただけてうれしいです✰ こちらこそこの度はお迎えありがとうございました☺︎ また機会がございましたら宜しくお願い致します!
本日、ネックレスが届きました✨ 色合いもとても綺麗で素敵です♥️つけるのが楽しみです😄 惑星のキーホルダーも可愛すぎて見とれてしまいます✨ ありがとうございました‼️購入して本当に良かったです🎵 他にも欲しい商品があるので、購入の際はまた宜しくお願いします🤗
レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届き安心しました! 購入して良かったとのお言葉をいただけてとても光栄です‥😭✨ ネックレスもキーホルダーも自信作ですのでぜひぜひたくさん身につけてくださると嬉しいです♡ 他にも欲しい作品があるとのことで、またのご縁を楽しみにお待ちしております!

初めてレビューさせていただきます! いつも素敵な作品ありがとうございます! 今回のイヤリングもとても可愛いです〜!どの色も素敵だったのですが、春らしいアクセが欲しくて今回はピンクっぽいものを選んでみました☺️ さっそくお出かけの時に使ってみようと思います!
レビューありがとうございます♡ こちらこそいつもお迎えいただきありがとうございます🙇♂️✨ 普段はあまり作らないピンク色、春らしくて私もとてもお気に入りでしたので選んでいただけて嬉しかったです! ぜひこれからの温かい季節にピッタリですのでたくさん使ってくださいね♫ また機会がございましたら宜しくお願い致します♡

すごく素敵な作品をありがとうございました。 本当にキラキラと綺麗で、いつまでも眺めていたい作品です。大切にします。発送もすぐしてくださって、すぐに手元に届きました。また素敵な作品をお迎えしたいです。
レビューありがとうございます! いつまでも眺めていたいだなんてお言葉をいただけてとても嬉しいです♡ お気に入りのバッグや小物に付けて楽しんでいただけたら幸いです✰ また機会がございましたら宜しくお願い致します!
こんなに素敵なラッピングをしてくださり、開ける前からテンション上がりました! 作品も、とっても可愛くて明日のお出かけから早速着けたいと思います! ありがとうございました(о´∀`о)
お写真付きのレビューありがとうございます♡ 最近梱包方法を変え、皆様からとても好評で嬉しいです! そして早速身につけてお出かけしてくださったとのことで感激しております‥! ぜひぜひたくさん身につけてくださると嬉しいです✰ こちらこそありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡
氷の波紋耳飾り
本日手元に届きました!素敵な色と形ですっごく気に入りました😆💗購入させて頂きありがとうございました🙏✨