
私は栃木県民なので 熊本県に住むお友達に 栃木レザーを知ってもらいたくて ちょっとした クリスマスプレゼント用に 購入しました。 ラッピングを頼むの忘れてしまい 自分でラッピングしましたが...。 喜んでくれますように。
丁寧で迅速な対応をして頂きました。市販の物では中々気に入った物が見つからず、こちらに頼んで本当に良かったです。ワンポイントも期待通りに可愛く、レンガ色も良い感じで大変気に入りました。
レビューが大変遅くなりました。 父の為に注文させて頂きました。 グリーンを購入しましたが、とてもいい色で気に入っていました。ありがとうございました。
3回目の購入です。 お値段がリーズナブルなのに丁寧に作られているスマホケースです。 購入しやすくて助かりました。 ありがとうございました。
極収納×2 コインスルー カード36枚 ダブルラウンドファスナー 栃木レザー 長財布
とっても素敵です。皮が柔らかく手にしっとりとなじみます。 ありがとうございました。