
無事受け取りました!!栃木レザーのつるつるしていて、そして少ししっとりしたような触り心地も、見た目もとっても素敵です♪ 使っていくうちに手に馴染んでいくのが楽しみです! 長く大切にしていきたいと思います。ありがとうございます!!
プレゼント用にターコイズのものを購入させて頂きました。 作りもしっかりしていて長く使うことができそうです。 クリスマス用でしたが配送も早く助かりました。ありがとうございました。
無事に届きました❣️旦那が機種変をしたので、リピ買いで誕生日プレゼントです🎁年末の忙しい時期にも関わらず、迅速に対応していただき、ありがとうございました‼️渡すのが楽しみです
リピーターです。 携帯の機種変更で再び買わせていただきました。 色も渋いししっかり出来てて大満足です。 届くの楽しみにしていました。 ありがとうございました大事にします!!
10色 栃木レザー ナスカン付き キーリング
クリスマスプレゼント用に購入。 発送もとても早く助かりました。 何時も良いレザー作品をありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾ またお願いいたします。