
届きました。 ありがとうございました。 軽くて、しなやかで、使いやすいです。 チケットとか、診察券とか挟めて、便利です。 また、何かの折には、よろしくお願い致します。
本当に素敵なお品物でした。想像以上にしっかりしていて色も素敵でとても気に入っています。大切に使わせていただきます。
無事に届きました。 商品到着まで丁寧に関わってくださりありがとうございました。 プレゼントに購入した物なので渡すのがとても楽しみです♡ 素材も、彼が好きな素材だったので、きっと喜んでくれると思います♡ ありがとうございました!
生地は上品だし、縫製も綺麗で、とても落ち着いています。 ただ、マスタードを頼んだけど、ベージュやキャメル気味で、イエロー味は全然無いです。 友達にこれ何色と思う?と聞いても”ベージュ....それに少しオレンジ?”と。 あとは、カードを2枚入れたらカバーはしまらず、カード面を下に置いても常に半開きな状態なのでベルトありにすれば良かったなと思っています。 思った通りの色のものを注文できてたら☆4.5です
とても綺麗な青で、イメージ以上でした。 ありがとうございました。 少し残念なのが、表裏両面に引っ掻いた白い跡が10ヶ所以上、裏面に茶色いシミが3ヶ所あったことです。
以前からこちらのケースを使用しております! 今回は私のケースに一目惚れした知人に頼まれての注文です★ 渡したところ、とっても気に入ってくれたようでした◎ また機会があればよろしくお願いします。
名入れ 8色 栃木レザー ジーンズ 全機種対応 手帳型 スマホケース
スムーズに取引頂きました。 大切に使わせていただきます。