
素敵!購入してよかったです。どの首輪もセンスの塊で、どれにしようかたくさん悩みました。やんちゃな猫が気品ある猫に変身しました。可愛い首輪をありがとうございました、またよろしくお願いします🐈️
色合いも可愛いですが、猫の首にあたりが柔らかくなるように丁寧に縫製されています また調節もしやすく毎回お願いしています 今回のウサギ柄も素敵で色合いも含めてめちゃくちゃ可愛かったです ありがとうございました
クリスマス&誕生日プレゼント用に二つお願いしました! チラッと見えるくらいが好みなので、衿幅を相談させて頂きました!絶妙なチラッと具合で今回もバッチリでした! いつも丁寧に可愛く仕上げてもらい大大大満足です!
ベージュ*富士山の丸襟 猫の首輪 (ワンちゃんも)
とても可愛くて嬉しいです♥️ お正月っぽい感じでぜひ使いたいとおもいます(*^^*)鈴の音が気になるみたいで興味津々でうちの猫ちゃんも見てます