

お忙しい中お受取りと感想のご連絡くださいまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようでとても嬉しいです :笑顔: ぜひたくさん使っていただければと思います。 新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ: この度は、ありがとうございました♡ instagram:asti_couture

この度は素敵なピアスを作って頂きありがとうございます😊 ドームの中に雪の結晶なども入ってとても華やかで可愛らしいピアスでした(*^o^*) お出かけが楽しみになりました。 丁寧なやり取りに、丁寧な包装と綺麗な作品でした。 これからも宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お忙しい中、レビュー下さいましてありがとうございます😊お手元に無事お届け出来て、安心しました♡気に入って貰えてとても嬉しいです😄この度は、ありがとうございました。こちらこそ、とても楽しいお取引させていただきましたお♪また、いろんな作品を出していきたいと思っています♪よろしくお願いいたします😊

この度は、素敵なワンコ用ネックレスを作って頂きありがとうございました😊 丁寧な作りで、とても可愛く、このお値段で良いのかしら?と、思うほど素敵なお品でした。 初めての購入でしたが、やり取りも丁寧で、安心して購入させて頂きました。 また、次回もお願いします(*^o^*)
お忙しい中、丁寧なレビュー下さいましてありがとうございます😊お手元に無事お届け出来て、安心しました♡気に入って貰えてとても嬉しいです😄この度は、ありがとうございました。また、いろんな作品を出していきたいと思っています♪またのご利用をお待ちしております♪よろしくお願いいたします😊いつも、ありがとうございます♪

揺れるファーがとても可愛いです。対応も早くてラッピングも丁寧で嬉しかったです!またお願いしたいと思います(^^)
お忙しい中、レビュー下さいましてありがとうございます😊お手元に無事お届け出来て、安心しました♡気に入って貰えてとても嬉しいです😄この度は、ありがとうございました。また、いろんな作品を出していきたいと思っています♪またのご利用をお待ちしております♪よろしくお願いいたします😊

10月半ばの購入ですがレビューの画像やコメント欄に先ほど気付き、遅ればせながら投稿致します。とてもキレイな色のアメジストです。またデザインも気に入っています。女の仔ということもあり、着けるのが楽しみです。画像のワンコ用ネックレス以外で、ママ用ファーピアス、天然石アンジェライトを購入しましたが、リーズナブルな価格でかわいいデザインのものが多く、ピアス熱に火が付いたかも(笑)。梱包も丁寧でした。リピしたいと思います。
お忙しい中、レビュー下さいましてありがとうございます😊お手元に無事お届け出来て、安心しました♡気に入って貰えてとても嬉しいです😄この度は、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております♪よろしくお願いいたします😊アリスちゃんにも気に入ってもらえて良かったです :にこ:

ありがとうございました。ドライヤーでするとふわふわになりました。今度は白をお願いします。(*^ー^)(*^ー^)
お忙しい中、レビュー下さいましてありがとうございます😊お手元に無事にお届け出来て、安心しました♡気に入って貰えてとても嬉しいです😊🎶この度は、ありがとうございました🎶また、白のファーのご注文ありがとうございます😊

とても可愛くて気に入りました(๑✦ˑ̫✦)✨ありがとうございます😊
お忙しい中、レビュー下さいましてありがとうございます😊お手元に無事お届け出来て、安心しました♡気に入って貰えてとても嬉しいです😄この度は、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております♪よろしくお願いいたします😊

とっても可愛いし軽くて気に入りました(ˊᗜˋ*)発送も早くて大満足です!
お忙しい中、レビュー下さいましてありがとうございます😊お手元に無事お届け出来て、安心しました♡気に入って貰えてとても嬉しいです😊この度は、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております♪よろしくお願いいたします😊

友達のお誕生日プレゼントに購入しました❗ イヤリングに変更して頂いて商品が届くまでスピーディーで丁寧にプレゼント用のラッピングまでして頂いてとても助かりました😆⤴💓 友達も凄く気に入ってくれて良かったです✨ 色々とありがとうございました❗
お忙しい中、レビュー下さいましてありがとうございます😊お手元に無事お届け出来て、安心しました♡お友達へのプレゼントとと言うことで、ラッピングする側も楽しかったです😳ありがとうございます💓またのご利用をお待ちしております♪よろしくお願いいたします😊

彼女へのプレゼントに購入しました。 急なパーツ変更の依頼にも迅速丁寧に対応していただきました(^^) 彼女もすごく気に入ってくれました! 本当にありがとうございました!
お忙しい中、レビュー下さいましてありがとうございます😊お手元に無事お届け出来て、安心致しました♡色々なやり取りをさせていただいていく中で、私も勉強になりとても楽しいクラフトワークになりました😊末永くお幸せになられる事を、心からお祈りしています😊✨ またのご利用をお待ちしております♪今後とも、よろしくお願いいたします。
クリスマスカラー♡ワインレッドのベルベットの可愛い揺れる♡ピアス♡
商品が届きました!丁寧なラッピングやお手紙もありがとうございました!!かわいいおまけもつけてもらって。感激です!!また宜しくお願い致します!!