
素敵なペーパー届きました( *´艸`)🩷💗🩷 カッコよくて綺麗なデザインでとてもお気に入りです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*°・*:.。.☆ この度はありがとうございました❣️ またご縁がありました際にはよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"✨✨
本日受け取りました♪この度もどれも素敵なデザインペーパーで嬉しかったです♪お心遣いもありがとうございました♪大切に使わせていただきます✨またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
商品無事に到着しました😊 直接手にとってみても素敵なペーパーでわくわくします♪ 素敵なペーパーのギフトもありがとうございます☆゛ 年末年始も紙活を楽しみます😆 いつもご丁寧な対応ありがとうございます。 よいお年をお迎え下さい。
【新作予約】420
今回もとても素敵でした🥰いつもお洒落なデザペをありがとうございます🤩💗