
この度もお忙しいなか素敵な作品を届けてくださって本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾気になっておりましたいちご柄、かっこよくてオシャレで嬉しかったです🍓😍素敵な作品ばかりなので、いつもうっとり眺めてしまいます(∩´͈ ˘ `͈∩)︎おしゃれなお心遣いも同封くださりありがとうございました✨楽しく使わせていただこうと思います•*¨*•.¸¸♬︎
本日お荷物受け取りました♡ 春柄が欲しくて、イチゴちゃんがデザペに🍓惚れて購入しました(❁´ω`❁)とても可愛いデザペでした(*^^*) また、機会がありましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【新作】463
今回も素敵なお品を有難うございます。 次回作も楽しみにしています。 また宜しくお願い致します。