
丁寧な梱包、迅速なご対応をいただきました。 狐面のイヤーフックもとてもかわいく、テンションが上がりました! 一つだけ購入したのですが両耳につけたくなり追加で注文してしまいました。 お手数おかけしてすみません…。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。色をお褒めくださり大変嬉しく思います。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日、無事に届きました。 実物は一目惚れをしたお写真以上にとても美しい作品で、拝見しながら幸せな気持ちになっております。大切に致します……! 迅速丁寧なご対応を本当に有り難う御座いました。
数あるアクセサリーの中から当作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉も頂き重ねてお礼申し上げます!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日無事にブローチを受け取りました。ありがとうございます。今回も希望通りのお品で、以前の2点と並べうっとり眺めております。それぞれどの洋服に付けようかと考え中です。又ご縁が有りましたらよろしくお願いいたします。
この度もご購入頂きまして 誠にありがとうございました。 オーダー頂いた品を気に入って頂き嬉しく思います!過去のアイテムと全く同じ品はお作りできないのですが、なるべく近いデザインをと頑張った甲斐がございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日2点受け取りました。縮緬と組紐の素敵なフレームに可愛い麻呂眉の狐さんが とても良い雰囲気で、これから洋服に付けてお出かけするのが楽しみです。又別の色も欲しいので 是非製作して下さい。よろしくお願いいたします。

キツネさんの、和風なアイテムがないかしら、と探していてこちらのアイテムにたどり着きました。 実物を拝見すると、とても丁寧にデザインされていて、その中の世界観にハマりました。 複数求めましたが、すべて満足のゆく作品でした!ありがとうございます。

到着しました!とっても素敵です! もう美しいとしか・・・・・・ ありがとうございます!

実物の美しさに息を呑みました。職人さんはすごいですね!隅々まで丁寧に施してあり、やはり"ホンモノ"は違うなあと思いました。デザインも素晴らしいです。一生大切にします。ありがとうございました。

無事に届きました🍀 夜明けの空の色が美しく表現されていて 眺めているだけで✨✨✨ 心地よく感じます💠 この度は、色々と希望をきいて頂き😊 ありがとうございました🌈✨
玉房結び・小さな狐面の根付け (江戸縮緬・正絹古布) / 紅房と紫
本日届きました~✨とっても素敵です!大切にします° ✧ (*´ `*) ✧ °また機会がありましたらよろしくお願いします!