
本日無事にお迎えしました🫧 写真よりもキラキラ度が増して見えて凄く可愛いです! 早速お休みの日に着けていこうと思います。 サイズ調整が細かく出来るのでありがたいです。 また御縁があればお迎えしたいです!
キラキラにこだわったのでそう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!! またかわいい作品をお見せできるようにがんばりますね、この度は誠にありがとうございました!
無事に届いてよかったです、実物も気に入ってくださってとっても嬉しいですありがとうございます! こちらこそこの度は誠にありがとうございました!!
実物も気に入ってくださって嬉しいです!この度はお迎えくださって誠にありがとうございました!!
レビューが遅くなってしまいましたが、本当に素敵なピアスでした! 細かいところまでこだわりが感じられて、着けるだけで気持ちが上がりそうです イベントに着けて行っても良さそうです◎
カラフルでキラキラで、幼女心がくすぐられる素敵なブレスレットです🍬 両面どちらからも石が見えるパーツになっているので、着用しながら裏表をあまり気にしなくても良さそうなのがありがたいです。 大切に使わせていただきます!
カラフルキラキラを気に入ってくださる方にお届けできて嬉しいです!ありがとうございます🥰💕 表裏も地味にこだわったポイントなので気づいてもらって嬉しいですー! こちらこそこの度はお迎えくださって誠にありがとうございました!
本日素敵な作品が届きました!🥳💗 ご対応も梱包も丁寧で安心してお取引できました🫶 天秤の耳飾りはカラーリングとモチーフが私の推している子にぴったりでいつかお迎えするぞー!と思っていました☺️💗 お写真でも素敵でしたが、実物もとっても可愛らしくキラキラです⚖️✨ ネックレスとリングはドンピシャで好みだったので、天秤と一緒にお迎えさせていただいたのですが、どちらも精巧なお作りで身につけるのが楽しみです⭐️🖤🤍️ この度は素敵な作品をありがとうございました! まだまだアソビゴコロ×オトメゴコロさんでお迎えしたい作品があるのでまたご縁がありましたらよろしくお願いします☺️💗
素敵にお写真撮ってくださってありがとうございます!とっても嬉しいです!! 3つとも気に入ってくださって本当に光栄ですありがとうございます!! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます、これからもかわいい作品をお見せできるようにがんばりますね🥰💕
気に入っていただけて嬉しいです!こちらこそたくさん素敵な作品がある中見つけてくださってありがとうございました!
[3周年限定]灯りの耳飾りセット
遅くなりましたが、お写真でも素敵だったのに実物はそれ以上に素敵で同じのをもうワンセット買えば良かったと後悔中です( ;∀;) この度は素敵な作品を有難うございましたm(_ _)m