
遅くなりましたが無事に届いておりましたのでご報告させていただきます。 友人へのプレゼントだったので、とても丁寧な梱包で嬉しかったです! こちらの作品どれも可愛らしいものばかりで……いつか自身でも購入させていただきたいと思っておりますのでその際はどうぞよろしくお願い致します。 此度は誠にありがとうございました!
プレゼントに選んでくださってとっても光栄です、ありがとうございます! これからも可愛い作品をお見せできるようにがんばっていくので、また見てもらえるとうれしいです!こちらこそこの度は誠にありがとうございました!!
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️🙇♀️🙇♀️💦 作品、無事に受け取っております🏠️ どれも可愛いくて個性的で細かいところまで丁寧に作られた素晴らしいお品物でした🙆⭐⭐⭐ いろいろと組み合わせて日替わりで楽しみたいと思います🎵 素敵な作品をありがとうございました😊大切に使っていきたいと思います💖
レビューありがとうございます!無事に届いて良かったです☺️ 個性的と可愛いにこだわって作っているのでそう言ってもらえてとっても嬉しいです! いろんな組み合わせでコーディネートに合わせて楽しんでください! こちらこそたくさん素敵な作品がある中からアソビゴコロ×オトメゴコロを見つけてくださってありがとうございます!
シャンデリア気に入ってくださってうれしいです🥰💕 着けたり飾ったりたくさん楽しんでください!この度は誠にありがとうございました🥰
無事に届いて良かったです! 飾ってキラキラユラユラさせたり 着けてコーディネートと合わせたりたくさん楽しんでください! こちらこそこの度はお迎えくださって誠にありがとうございました!
素敵な気分といっしょにお届けできてわたしも嬉しいです! この度は誠にありがとうございました🥰

SNSで見かけ一目惚れして購入しました。どれも細かく丁寧な作品で、とにかく可愛い!!どこにつけて出掛けようか今から楽しみです!他の作品も魅力的なのでまたの機会にお迎えしたいと思っています♪
一目惚れ!嬉しいお言葉をありがとうございます!! 実物も気に入ってもらえて嬉しいです、素敵なお出かけに合わせてたくさん着けてもらえると光栄です♡
ゴシック味のある色が出ないかなーと思っていたところ、発売してくれたので即お迎えしてしまいました!本当に可愛らしいイヤリングで、お迎え出来て本当に良かったです♡ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ゴシックな色合い気に入ってもらえて嬉しいです!この度はご購入いただき誠にありがとうございます、またかわいいアクセサリーをお見せできるようにがんばりますね!!
一目惚れ!嬉しいお言葉をありがとうございます!ゴールドとも合わせてたくさん楽しんでもらえると嬉しいです!
いちご気に入ってもらえて嬉しいです🍓💕 これからいちごが美味しくなる季節なのでたくさん着けてもらえると光栄です、この度は誠にありがとうございました!
キャンディネックレス
ずっと欲しかったこちらのネックレスをついに買うことができました!たくさんパーツが付いているデザインですが現物は軽く、お写真よりさらに可愛いです。本当にありがとうございます!