

本日受け取りました。 とても素敵なチャームでした。ありがとうございます😊
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。

商品受け取りました! いつも可愛いボタンをありがとうございます。

いつもかわいいボタンありがとうございます♡

いつも素敵なカボション ありがとうございます♡

👍
この度はありがとうございました😊

可愛いです♡ありがとうございました😌
この度はありがとうございました。 レビュー頂けて大変嬉しいです。 またのご利用お待ちしております😊

本日届きました◎ とっってもステキなパーツです♪ また、よろしくお願いします♪
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて大変嬉しいです💕

無事に届きました。 カボションは、華やかで幸せな気分になる色合わせだったり、落ち着いているけど可愛い組み合わせだったりと、とても気に入りました😊 ボタンもどれもステキで並べて見ているだけで癒されます❣️ ありがとうございました😌
この度はありがとうございました😊 本当!励みになるお言葉に感謝致します😭🧡 azusank様の元にカボションお嫁に行って本当嬉しいです‼️ また、御縁がありましたらぜひ!宜しくお願い致します🙇♀️

届きました✨✨ 対応が早くとても嬉しいです🙏 早速机に向かいたくなる可愛さでした❤️❤️❤️ ありがとうございます✨
この度はご購入ありがとうございました、 気に入って頂けて大変嬉しいです😊 また、ぜひ!宜しくお願い致します🙇♀️💕
eri様専用ページです
無事に受けとりました♡ 今回もとても素敵でした(*^^*)大切に使いますね♡ また是非宜しくお願い致します!