

春らしく気持ちが明るくなるような作品、どうもありがとうございました。 キルト芯のふわふわ感がとても気持ちよく、内ポケットも3つあるので仕分けに便利そうです。 長く使いたいので持ち手カバーをつけて使いたいと思います。
ヌビキルト、とっても雰囲気があって、素敵ですね。シボ革っぽいって、イメージがあったのですが、触り心地もいいです。 3室ポケットや、持ち手のフィット感とか、型くずれしない底板とか、使い勝手が本当に良さそう。 デザインは、画像通りに素敵で、購入できて、良かったです。大切に使わせてもらいますね。 ありがとうございました。

注文してから3週間程で届きました。リバティのバッグは写真より色味が少し暗く感じましたが、真っ白よりは服に合わせやすい感じで良かったです。とにかく可愛いです。 布のバッグは旅行に重宝しそうです。ファスナー付きのこの大きさはマザーバッグにも良さそうです。肩紐も太くてすごく良いです。 また機会があれば是非購入させて頂きたいと思えるお品でした。ありがとうございました。

無事商品を受け取りました。丁寧な作りで軽くて使いやすそうです。ありがとうございました。
素敵なバックをありがとうございました。 母にもおそろい🤍のバックをプレゼント🎁しましたら♡♡ すごーく喜んでくれました🥰💕 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします🙏 大切に使わせて頂きます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
柔らかいお色の春らしい素敵なトートバッグが届きました。底板が布で包んで縫ってあったり、細部にも心遣いを感じました。ワンポイントのタッセルもキラキラして綺麗ですね。大切に使います。ありがとうございました。

春らしい綺麗な色味で、さっそく使わせていただいてます。ありがとうございます!
名前の通りふっくらとした生地と優しい黄色とミモザが 目を引くバッグです。収納力も十分で3つのポケットは 使い勝手がとてもよいです。 良い買い物が出来て満足です。 今回は素敵な作品をありがとうございました。 こらから沢山使いたい思います。
通勤通学に♪大きな帆布トートバック*2way*B4サイズ キナリ×クロ
昨日、無事に受け取りました。 今日プレゼントとして一緒にバッグを確認しましたら縫製もしっかりしていて、丈夫そう。男子が持ってもスッキリとかっこいいです。 どうもありがとうございました♪