馬雑貨専門店

レビューありがとうございます。 ご夫婦でお揃いですか!14日ということはバレンタインですね(*゚▽゚*) やっぱり競馬好きとしては三連単も欲しいところですですよね・・・!貴重なご意見、嬉しいです。今後の作品作りの参考にさせていただきます♡
馬が好きな母へのプレゼントに添えようと思い購入させていただきました💌とても可愛くて見てもらうのが楽しみです。包装も丁寧でおみくじまで付いていてとても嬉しかったです。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 馬好きのお母様、良いですね!私なら四六時中、お馬の話をしてしまいそうです☺️オマケおみくじは今年初めて作った物なので、良い反応をいただけてホッとしております。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 サコッシュには幸運を願う英文をプリントしています。競馬運も含め、たくさんいいことがありますように♪ 馬雑貨をお探しの際は、また当店をよろしくお願いいたします!
ずっと欲しかったので、今年中に買えて嬉しいです♪デザインや大きさはもちろん、生地もしっかりしていてとても使いやすいです! まめな連絡もありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 わ〜!年末に向けて頑張って在庫を増やした甲斐がありました。 生地は洗濯テストもしていますので、強度には自信あり!です♪ こちらこそ、ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。どうぞ良いお年を!
レビューありがとうございます。 そう言っていただけると製作の励みになります。嬉しいです。 馬雑貨をお探しの際は、ぜひぜひ当店を覗いてみてくださいませ!
レビューありがとうございます。 冷え込んだ夜中にちまちまと製作しましたので、温かい感想が嬉しいです〜。こちらこそ感謝でいっぱいです! 今年も残りわずかとなりました。どうぞ良いお年をお過ごしください!
作品届きました✨ 丁寧な対応ありがとうございました。 以前から芦毛ステイブルさんの作品が素敵で拝見させて頂いていました🙇♀️今回は彼氏さんのクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。お互い馬が大好きで競馬場にも行くのですが、「トートバックは他の方と被るから」と購入を諦めている様子を見ていました。他のクリスマスプレゼントも入れることができ、今後使えるトートバッグを探していたところ再販されており、とても嬉しかったです😭1度トートバッグを見せたことがあるのですが、本人もいいなぁと言っていました!喜んでくれると思います。 作品の方は、生地がしっかりしていてお馬さんのデザインがとても可愛いです。シンプルなので男女問わず使えると思いました✨ ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 素敵なエピソードと詳細なレビュー、嬉しいです。素敵なカップル!😍 ぜひとも製作の小話をお伝えしたいので、競馬クイズです。 トートバッグの絵柄は、某ダービー馬をモデルにしています。 ダービーの時の様子をそのままモチーフにしており、騎手の勝負服・ゼッケンのナンバー・馬体の特徴などがヒントです。さて、馬の名前はなんでしょうか?🐴 彼氏さんとの競馬トークのネタに使ってくださーい!良いクリスマスを!😁🎄

すごく早く発送して頂きありがとうございました。 とても可愛くて早速来年の手帳に付けて使ってます😊 大切に使わせてもらいます☺️
レビューありがとうございます。 嬉しい活用法です!ノートカバーとして販売していますが、実は手帳との相性がマストなんです😆 ゴムバンドがペンホルダーになるので、筆記用具を挟んで一緒に持ち運べますよ♪

本日無事に受け取り致しました! 父から「マイルチャンピオンシップでサッカーボーイが優勝した時の馬券がいい」というリクエストを受けて注文させていただきました🐎 とっても素敵でクリスマスにプレゼントするのが楽しみです🎄 またぜひよろしくお願いいたします( ・ᴗ・ )
レビューありがとうございます。 お父様、ナイスチョイスですね👍嬉しい偶然なのですが、当店の名前は、サッカーボーイの子供(芦毛馬のヒシミラクル)に由来しています🐴 来年は新作ラッシュにしたい所存ですので、また覗きに来ていただけたら嬉しいです(*'▽'*)
この度は素敵な作品ありがとうございます。作りが丁寧で、他の人と被らずに特別感が出るので、競馬好きの親にはぴったりです。近々親へプレゼントする予定です!素敵な作品なので、気に入ってくれたらいいなと思っています(^^)
レビューありがとうございます。 高度な技術を持っていないので、せめて丁寧に丁寧に・・・と製作しています。とても励みになるレビューでした! 私自身の有り余る競馬愛を商品に込めておりますので、競馬好きの親御さまに伝われば嬉しいです(*^_^*)
競馬好きさんに★馬券型クッションキーホルダー【受注製作】
デザインが気に入り購入させて頂きました。 競馬が大好きな自分と主人用に…主人には14日にプレゼントする予定です♪ 三連単ストラップもあると嬉しいなぁ。 大切に使わせていただきますね(*˘︶˘*).。.:*♡