

何度かご相談しましたが、都度とてもご丁寧にご対応頂き安心してお取引させていただけました。 商品もとても可愛いデザインでヘビロテしたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご注文、レビューありがとうございました。 こちらの不手際で何度もやりとりをさせていただき、それでもお待ち頂けて感謝しかないです。本当にありがとうございました!!
商品受け取りました。上品でいて可愛らしく、プレゼントするのが楽しみです。最初から最後まで丁寧なご対応ありがとうございました。 また素敵なお品に出会えるのを楽しみに見させていただきたいです。
この度はご注文&レビューありがとうございました。気に入っていただけますように^_^ また機会がありましたら宜しくお願い致します!

とても丁寧な対応で、いつも気持ちよく購入させていただいております♪ 大切に使わせていただきます。 色々とご対応をありがとうございました(^^)
いつもありがとうございます! こちらこそ気を遣っていただき、そのお気持ちが嬉しかったです^_^ 最近は新作が出せていませんが、またチェックしてみてくださいね。ありがとうございました。

色味がとっても可愛くて、気に入りました! また機会あればよろしくお願いします。
ご注文&レビューありがとうございました!色味を気に入っていただけてとても嬉しいです。こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
ご購入&レビューありがとうございます。使って頂いているようで、とっても嬉しいです! また宜しくお願い致します^_^

遅くなりましたが無事に受け取りました! 色合いも可愛くて、これからたくさん つけたいと思います😊 ありがとうございました!
ご注文&レビューありがとうございました! たくさんつけてくださいね^_^ また機会がありましたら宜しくお願いします!

今回、二度目の購入です。丁寧な対応で商品も写真どおりとても可愛いです(^^) 新商品も楽しみにしてます♪ ありがとうございました^ ^
ご購入&レビューありがとうございました! 二度目のご注文、本当に嬉しかったですし励みになりました!! 新作も張り切って作ります^_^ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます!感激していだだけてとても嬉しいです♡どんどん使ってくださいね。この度はありがとうございました🥰

対応が素早く、親切で良い買い物ができました。 写真通りの可愛さで、また購入したいと思います。
レビューありがとうございます!イメージと近いもので安心しました。また機会があればよろしくお願いします^_^!
イヤリング/ピアス レンガ色くるみボタンイヤリング/ピアス
色味も大きさも可愛くて大満足です! 丁寧な対応と梱包でとても気持ちがよかったです☺︎ また機会があれば利用させて頂きます。 ありがとうございました♩♪