
レビュー遅くなりました。 とても素敵なブローチとイヤリングでした! 息子の卒園式に付けて行くのが楽しみです! ありがとうございました!
お返事遅くなり失礼しました。この度はありがとうございました! 小学校に少しずつ慣れてきた頃でしょうか☺️また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お返事遅くなり失礼しました。この度はありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します😌
さりげない可愛いさが気に入っています✨ 娘の卒園、入学に使わせて頂きます! ありがとうございました :にこ:
お返事遅くなり失礼しました。この度はありがとうございました!シンプルで控えめな感じが私も好きで、このセットを作りました。 お嬢様、おめでとうございます💐学校にも少しずつ慣れてきた頃でしょうか☺️ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事にブローチ届きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 大きすぎず、小さすぎずで日常使いできそうで楽しみです♪ ありがとうございました😊
お返事遅くなり失礼しました。この度はありがとうございました!ブローチの新作も作りたいと思っていますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

丁寧で素敵なお品ありがとうございます! 付けるのが楽しみです。
お返事遅くなり失礼しました。この度はありがとうございました☺️また機会がありましたら宜しくお願い致します!

注文してから発送までのご対応が迅速、かつ丁寧で安心して取引できました。お品ものも写真どおりの可愛さと思った以上に軽いので付けていて苦にならない感じで良いです。
お返事遅くなり失礼しました。この度はありがとうございました!コットンパールは軽いのでこの様に沢山使用したデザインも可能ですね☺️また機会がありましたら宜しくお願い致します。
先程受け取りました。 早く発送して頂きありがとうございました。 とても可愛くてつけるのが楽しみです♪
お返事遅くなり失礼しました。この度はありがとうございました!通常のブローチよりやや小ぶりなので普段使いにもいいかなと思います☺️また機会がありましたら宜しくお願い致します。
遅くなりました!とても素敵なセットです。 卒園式のスーツに付けたくて購入しました。色々な行事で使えそうなので、大事に使わせて頂きます!
この度はありがとうございました!ご卒園おめでとうございます🌸色々な行事に是非お使いくださいね☺️また機会がございましたら宜しくお願い致します。
とても丁寧な作りの素敵なピアスとブローチありがとうございます。普段アクセサリーをつけないのでつけ心地が気になってましたが、思っていた以上に軽くて気に入りました。 卒業式と入学式に使うの楽しみです。息子に「いいじゃん」と言ってもらえました。大切にします。
この度はありがとうございました! 御卒業、御入学おめでとうございます🌸息子さんとのやりとりを想像してほっこりしました☺️是非この機会にカジュアルにアクセサリーをお使いになってはいかがでしょうか☺️ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ブローチ タックピン コットンパールフープ サークルブローチ コサージュ 卒業式 卒園式 入学式 入園式 結婚式 成人式
本日無事に受け取りました。 とても可愛らしく素敵なブローチ有難うございました! 2日後の卒業式に間に合って良かったです。 大事に使わせて頂きます(^^)