
ステキなアクセサリーをありがとうございました♡パールの色も変更して頂いて嬉しかったです💕大切に使わせていただきます😌ありがとうございました☺️
レビューが遅くなりました。先日無事に届きました。 実物もとても可愛かったです。この度はありがとうございました。
入学式のブローチとして急いで購入しました! 購入してから3日で手元に届き、早速スーツにつけました うん、いい感じ!他の作品も購入しようか検討しています☻
ブローチとイヤリングのセットを入学式で使いました。 シンプルだけど存在感があってとても気に入りました。 ただ1点、ブローチのタックピンの留め具がきつくて、付けるのに苦労しました。私が不器用なだけかもしれませんが… :涙: 今後も大事に使わせていただきます :にこ:
入園式のために購入しました。 イメージ通り、とても素敵な作品です♡ 大切に使いたいと思います。 梱包も丁寧で使用方法も細かく記載されていたのも良かったです。

受け取りました! 黒にほどよいつやを感じられるスエード生地がイメージ以上に上品で素敵です。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
画像通り、上品で可愛いです💕 来週の入学式で着ていくジャケットにもバッチリ合いました! ありがとうございました😊
イヤリング/ピアス クリアアクリルパーツ × くすみグリーンくるみボタン
受け取りました♡ 涼しげでかわいくて これからの季節にピッタリな感じです ありがとうございました😊