

ありがとうございました!
メッセージ返信してなくてすいません! 迅速な対応、発送等がとても良かったです!! 商品を確認させていただきましたが、特に問題ありません!むしろすごく良かったです! 次回があれば、またよろしくお願いいたします!!💞
とってもよく出来た鬼灯さんのイヤーカフです。写真でみるより、つやつやしていてさらに素敵ですよ。 中の種?がうっすら透けて見えます。 迅速で丁寧な梱包と、オマケもありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、無事お品物受け取りました。爽やかで可愛くイメージしていた通りで、つけるのが楽しみです!丁寧に梱包していただいており、おまけも可愛くて嬉しかったです。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
夜間飛行のリボンピアス
本日無事に作品を受け取りました! 作者様の対応が丁寧で、安心してお取引させていただけました。 作品は写真でみるよりも実物の方が可愛く、大変気に入りました💓 お出かけが楽しくなるような、つけるのが楽しみでワクワクするような作品です!! また、可愛いおまけもつけていただけて、ありがとうございました、こちらも宝物にします🌟 この度は素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました!