
彼岸花の簪を購入しました。 今週末に使用したいと思い、届けて頂けるか質問したのですが返信も早く丁寧な対応ありがとうございました。 届いた簪も、期待通りの品で花火がより一層楽しみになりました。ありがとうございました。
本日受け取りました。 とても素晴らしい作品でした!肉眼で見た方が細さが分かりとても素敵です…… 発送までの時間も早く、丁寧で可愛らしい梱包と亜紗さんの気遣いが多くてとても嬉しかったです! またおまけも可愛らしくて素敵でした(◍ ´ ˘ ` ◍) ありがとうございます♬︎♡
無事に届きました。 本当にこの度は花火大会に 使いたい旨をご相談すると ものすごく迅速に発送と ご対応くださいました。 作品の問い合わせにも 本当に写真付きでご丁寧な 対応で素晴らしい方でした。 大切に使います。😊 本当にお世話になりました。
無事に商品の方受け取りました。大好きな小梅がとても可愛く、しっかりとした梱包と丁寧な作りで良かったです。素敵な品をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
届きました。ポピーのイヤリングを試着してみたらとてもいい感じでした♪ 夏らしい明るい色でテンション上がります。早速使わせていただきます。夜間飛行のイヤーカフも綺麗な色で本当に素敵です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
赤椿の簪風ヘアピン
とても可愛く大変気に入っております。ありがとうございました。