
無事に届きました😃スズランの耳飾りを探していて丁度亜紗-asa-様のスズランのイヤーカフが目に留まり今回ご購入させていただきとても嬉しいです(*⌒▽⌒*)鈴蘭は5月の花なので今の季節にたくさん身に付けられたら良いなと思います😊大切にします。本当にありがとうございました<(_ _)>
今日届きました! 想像以上に可愛くてとても気に入りました :あはは: チャームがおまけでついていてビックリです! ありがとうございます :笑顔: 早く身につけてお出かけしたいです :にこ:

今日、無事届きました! すごく可愛くて理想通りでした🤗 難しい形でしたし、わがままばかりで困らせてしまったかと思います…、でもまた何かをお願いしたいです! オマケも可愛くてお値段以上のお買い物でした♡♡ またよろしくお願い致します!

今回はありがとうございました 春らしい可愛いのでとても嬉しいです
本日無事受け取りました! 大ぶりで上品なお色の赤椿に白いコットンパールが映え、とっても素敵なイヤリングでした!これから身に付けて出かけるのが楽しみで仕方ありません(*ˊᵕˋ*)♡ 素敵な作品をありがとうございました!( ᵕᴗᵕ )
鬼灯の髪飾り、無事に到着しております。繊細なお品だからでしょうか、とても丁寧に梱包・発送していただきまして本当にありがとうございます。おかげさまで大変綺麗な状態で到着いたしました。鬼灯のイヤリングを買ってから髪飾りもどうしても欲しくなって購入させていただきました。イヤリングよりも大きな鬼灯が揺れてとても素敵です。今の時期はなかなか外出しにくいですが、今後特別な外出先などで使用したいと思います(舞台など)。おまけのお品もとても素敵で嬉しいです。ストールなどに使用したいと思います。この度もお世話になりました。またどうぞよろしくお願い致します。
この度は、素敵な作品をお譲り頂き誠にありがとうございました!普段着ている着物や羽織に合うアクセサリーを探しておりましたが、実物のあまりの可愛らしさに早速合わせて見ました!和装にも洋装にも使えて、ヘビーローテーション間違いなしと思います(*´`) またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
鬼灯と玉房結のアシンメトリーピアス
とてもステキな作品をありがとうございました!これを付けてのお出かけが楽しみです(*^^*) 発送も迅速で、梱包も丁寧でした!ありがとうございました(*^_^*)