亜紗
届きました!ありがとうございました。 姪の成人式用に買いました。 色が、濃い赤で、すごく綺麗です。彼岸花にこだわりが あったので、想像以上に実物は素敵です。 大切に使います。
無事に受け取りました!! とっても素敵なピアスを ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 大切にします( ˘ω˘ )!
素敵なピアスをありがとうございました。 想像以上の存在感で驚きました、、笑 実物を見ると堪らない色味で色んな所に早く着けていきたい気分になりました!
とっても綺麗で素敵でした✨ 写真よりもキラキラしていてびっくりです😊 大事に使います(o>ω<o)♥
この度は、結構なお品をありがとうございました!無事、届きました!ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございませんでした!また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
https://minne.com/items/19022480 本日無事に届きました! 成人式用に購入しました。 とても綺麗な簪でした!大切に使わせて頂きます♪ ご丁寧で迅速な対応ありがとうございました♪
大きな赤い椿がとても素敵です!!キラキラと華やかなヘアクリップをありがとうございました!大切に使わせていただきます!
本日無事に届きました。 梅の作品を探していたところ、またも惹かれたのが亜紗さんの作品でした。 ちょうど良いサイズと可愛らしいお花の作品で今回も大変満足しております。 またぜひよろしくお願いします。
無事到着致しました!素敵な作品をありがとうございます😂
本日無事到着しました! お写真通りの素敵なピアスです^ ^ おまけまでいただきありがとうございました!
彼岸花の簪
届きました!ありがとうございました。 姪の成人式用に買いました。 色が、濃い赤で、すごく綺麗です。彼岸花にこだわりが あったので、想像以上に実物は素敵です。 大切に使います。