


本日、商品が手元に届きました! 亜紗さんの作品を購入させて頂くのは初めてでしたが、やり取りの最初から最後まで、とても親切に対応してくださいました。 今回、私の好きなキャラクターをイメージした、水仙のネックレスを作って頂きました。 急なオーダーだったにも関わらず、とても迅速で丁寧な対応をしてくださり、感謝しています。 オーダー後、詳しく理想を聞いてくださり、すぐに試作して写真を送ってくださいました。 水仙の色は黄色が良いという希望にも応えて頂きましたし、横に添えるビーズは、キャラクターに合ったものを幾つか選んで、候補を出してくださいました。 ご親切な対応が、とても嬉しかったです! 届いた商品は、とても素敵で、イメージにぴったりでした✨ お花の作りも丁寧で、色合いも可愛いです! 身に付けて出かけるのが楽しみです。 梱包もしっかりしてくださって、メッセージも添えてくださり、お心遣いを感じました。 さらには、商品とは別に、可愛いチャームも一緒に梱包してくださいました。嬉しかったです。 素敵な作家様、素敵な作品だと感じました。 この度は、本当にお世話になりました! 作って頂いたネックレス、大切に致します😊 ありがとうございました!
鬼灯の帯飾り
本日、無事に受け取りました(*ˊૢᵕˋૢ*) 迅速丁寧なご対応していただきありがとうございます とても素敵な作品ですദ്ദി^._.^)大切に使わせていただきます また機会がありましたら、よろしくお願い致します