


無事にお品物を受け取りました!ありがとうございましたm(_ _)m

丁寧な包装と梱包でした。 商品もとても良い。

本日受け取りました(^-^) 素敵なお品物をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また宜しくお願い致します♡

丁寧な梱包あでさした。 商品もとても気に入りました。 紙もしっかりとしていてよかったです。 たくさんのプレゼントありがとうございます😊

とても素敵なデザインペーパーありがとうございました😊

本日、無事に受け取らせて頂きました! とても綺麗で素敵なお品物で嬉しくて、 使うのが楽しみです♡ たくさんのお心遣いも添えて頂きありがとうございます。 またの機会もよろしくお願い致します❀

届きました。 どれも素敵で使うのが楽しみです。 お心遣いもありがとうございました。
【SALE】ダイカットシール・イースターキッズ柄セット
色合いも画面で見たままの、素敵な可愛い品物ばかりでした。早速使わせて頂きました。ありがとうございました。