ねんどろいどどーる用にねこ耳パーカー、ネコ耳ニット帽、クロップドパンツを購入しました。 どれもとても丁寧な作りで可愛いです(*^_^*) 特にねこ耳パーカーは本当に可愛いです!! フードをかぶるとねこ耳がピンと立ってものすごーく可愛いです!! 大事に使わせていただきます(*^_^*)
ねんどろいどどーる用にスリムパンツを購入しました。 スッキリとしたシルエットで、色々着回せそうなパンツです♪コーデを考えるのがとても楽しみです(*^_^*) 作りはとても丁寧で、生地の肌触りもよく、梱包も個別包装なので郵送時の擦れや色移りも全くありませんでした! 素敵な作品なのでヘビロテ確定です! 大事に使わせていただきます(*^_^*)
無事届きました。 この度も迅速なご対応ありがとうございました! シンプルなスカートとっても可愛いです✨ サイズもぴったりでした😊 またよろしくお願いします!
プリントTシャツ【オビツ11】ymyドール【ねんどろいどどーる】
重ね着しているみたいに見えて、とてもおしゃれなTシャツです✨ これから暖かくなる季節にたくさん着せてあげようと思います! 素敵なお洋服ありがとうございました😊