レビューが少し遅くなりましたがお荷物の方届きました! 中々こういうシンプルかつオシャレなTシャツを見かけることがなくて探していたので丁度良かったです✨ 服の下の部分の模様のワンポイントがなおオシャレ感を増していて非常に素敵でした☺️ 沢山うちの子に着せてあげようと思います! この度は本当にありがとうございました🙏
無事にお荷物届きました! 丁度スカートに合うインナーを探していたので助かりました🙏 とても綺麗に仕上がっていて可愛いです☺️ これからうちの子に沢山着せてあげようと思います! また機会がありましたら購入させて頂きたいです✨ 本当にありがとうございました🙇♀️
すみませんレビュー遅くなりました! 無事ドールに着せてみて、サイズもぴったりで品質も大変良いです。 今回はありがとうございました。
スリムパンツ【無地】オビツ11/ねんどろいどどーる/ymyドール
出番が多そうです。 ありがとうございました。