ドール服制作
遅くなりましたが届きました。ありがとうございました!とっても可愛く早速着させてもらいました💖 また機会がございましたらよろしくお願いいたします
今回もお早い発送ありがとうございました。使い勝手も良い素敵なお品物を購入させて頂きましたので、色んなコーデに使いたいと思います(˶' ᵕ ' ˶)
涼しげでサイズも丁度良かったです。ありがとうございました!
無事に商品が届きました。 とても可愛くて嬉しいです。 ありがとうございました。
素敵なお洋服をとても早く送っていただきました ありがとうございます
昨日届いたため、早速着せてみました。 初めて触るドール服でしたが、初心者でも着せることができました。 かわいくてイメージ通りで、とても気に入りました。 これから愛用していきます。ありがとうございました。
まさにピッタリ、スマートに決まるお品でした。
発想目安までに送っていただき、丁寧な梱包で届きました! 早速着せてお出かけしたいと思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛くて大満足です!🙏✨また他の作品も購入させて頂きたく思います!ありがとうございました!
品物を受け取りました! とても着せやすくコーディネートもしやすい服をありがとうございました🥰
ネコ耳ニット帽
遅くなりましたが届きました。ありがとうございました!とっても可愛く早速着させてもらいました💖 また機会がございましたらよろしくお願いいたします