ドール服制作
とっても可愛いです💕サイズもぴったりでした! 素早く発送してくださりありがとうございました!
先程受け取りました。 とても可愛いスカートです♡ ご丁寧な梱包をして頂き感謝しております。 大切に使わせて頂きます。 この度は誠に有難うございました。
はじめて着せたのでなかなか大変でしたが すごく綺麗な作りでピッタリ❣️イメージどおりでした 自作でこんなに素敵なものは作れそうになくまた利用させてもらいます 本当にありがとうございました
この度も可愛く丁寧な作りのお洋服をありがとうございました。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。色違いで購入させて頂きました。ちょっとクールなお揃いのTシャツをねんどろいどどーる達に着せるのが、楽しみです☺️
無事に手元に届きました! 可愛らしいお洋服に、丁寧な梱包、ありがとうございます
無事届きました。ありがとうございました
素敵なプリーツスカートで嬉しいです! 可愛い! ありがとうございます!!
この度は可愛いパーカーをありがとうございました 又赤色が入荷されたら 購入したいです ありがとうございました
トップスインできてシャープなシルエットのパンツが丁度欲しかったのでとても助かりました! 色々コーディネートして楽しもうと思います
プリントTシャツ【オビツ11】ymyドール【ねんどろいどどーる】
とっても可愛いです💕サイズもぴったりでした! 素早く発送してくださりありがとうございました!