無事お品物が届きました☆ リピートでお願いさせて頂きました♪ 履かせやすく、綺麗なシルエットでおしゃれでかっこいいです♪ 今回も大満足なお買い物ができて嬉しいです(๑>◡<๑) 大切にたくさん着させて頂きます☆ 迅速で丁寧なご対応に感謝しております!! この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
丁寧な作りの可愛い服をありがとうございます。袖口のつくりが狭く、手首を外しても貫通させるのには苦労しますが、着せた時のシルエットはとても良いです。
到着いたしました。作りもよく、可愛らしく、とても気に入りました。お騒がせしたフードのサイズのほうも、伸縮性のある生地だったので、少しタイトでしたが無事に被ることができました。作りもよく、可愛らしく、とても気に入りました。
タンクトップ【オビツ11】ねんどろいどどーる【ymyドール】
シルエットが理想的で✨色違いも購入させて頂きました😊!大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました🙇